» » 少女イリアの借金返済物語
Information of news
  • Viewed: 3824
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 13 сентября 2012
13 сентября 2012

少女イリアの借金返済物語

Category: Flash 18+

[Flash 18+]少女イリアの借金返済物語


少女イリアの借金返済物語

少女イリアの借金返済物語

Release: 2012/08/27
■ストーリー
親の借金を背負ってしまった少女イリア。
借金返済のため風俗店で働くことに……。
■システム
・Hシーンは全て擬似アニメーション処理!!
・好きなコスチュームに着替えてお客とH!!
・もちろんHシーンには着せ替えも反映
・お客によって好みの服装や、Hが違う!! お客の好みを探ろう。
・淫乱度があまりあがると夜な夜な身体がうずいてしまう。
・一定数値以上の淫乱度になると夜に男を襲える!!
■ゲームの流れ
30日で借金を全額返す事が出来ればゲームクリアとなる。
返せなかったり、返した時の主人公の淫乱度によって、エンディングが少し変化する。
プレイヤーがとれる行動
1.お客さんを呼ぶ
 借金を返済する為には、お客さんをとってHしなければならない。
 初期テクニックである【フェラチオ】を教わったら、部屋のメモからお客さんを呼ぼう。
 お客さんによって好みの衣装やテクニックがあるので、今の自分に合ったお客さんを選択しよう。
 最初は出来ることが少ないが、テクニックを教わる事で色々なテクニックを使用することが出来るようになる。
 1日に相手できるお客さんの数は、自分の体力で決まる。
 フェラチオだと1消費、パイズリだと2消費、等。
2.ロビーへ行く
 新しいテクニックや衣装は、ロビーで購入することが出来ます。
 また、他にも最大体力を増加させる薬も購入することが出来ます。(最大5)
 手に入れた衣装は部屋のクローゼットで着替える事が出来ます。
3.一日を終了する
 体力が0になったら、部屋にある日記を調べる事で1日を終了する事が出来ます。
 セーブやゲーム終了もここで選択することが出来ます。
淫乱度
 淫乱度が一定値以上だと、夜に目が覚めてしまう事もある。
 この時は、部屋で自慰をしたり、ロビーで男を見つけ、Hすることで身体をしずめよう。
 夜に行動したことで、疲れが翌日に残ってしまう。
 淫乱度が最大値まで達すると、一時的に外に出ることも可能に……。


Size : 167 Mb


Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^