» » Sousyun
Information of news
15 октября 2011

Sousyun

Category: Flash 18+

[FLASH] Sousyun

Sousyun

SousyunSousyunSousyun

■あらすじ

浩次(プレイヤー)は由香里(姉)とのぞみ(姪)の3人で、母が残した家(マンション)で
共同生活をしている。
浩次とのぞみは相思相愛であり、由香里の目を盗んで肉体関係にあった。
ある日、由香里は再婚を考えていることを浩次に打ち明ける。再婚をすればのぞみと
浩次は別れて暮らすことになる。

■概要

▼ストーリーモード
 ADVスタイルで物語が進行していきます。
 まったり楽しみたい人はこちらを選んでください。
 ストーリーの進行に合わせて、CGギャラリーやシーン回想が可能になっていく、
 オーソドックスなスタイルです。
 エッチシーンは動画になっています。エッチな会話はこのストーリーモードで
 楽しんでください。
 エンドは5つ用意しています。

▼動画鑑賞モード
 作中で使用した動画を単独で見ることが出来ます。
 最初はすべてロックされていますが、一括でロック解除できる機能を持たせています。
 ストーリーモードをやっている余裕がないほど緊急事態の方にお勧めです。
 作中で使用する動画のカット数は9。ショット数は24。全部でなんと106パターン
 で総量769MBです。
 ピストンだけでなく、挿入前後も作っていますので、エッチに仕上がっていると
 思います。

▼ボイス
 ヒロイン(のぞみ)のみフルボイスです。
 エッチの最中に吐息が流れるよう工夫しています。

※本作品はムービーファイルを使用しています。
※ご購入前に体験版で動作確認をお願いします。


Size: 827 MB
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Март 2024 (132)
Февраль 2024 (204)
Январь 2024 (238)
Декабрь 2023 (219)
Ноябрь 2023 (194)
Октябрь 2023 (184)
^