Information of news
16 октября 2013

娼婦さん御一行!

Category: Hentai Games

[Hentai RPG]娼婦さん御一行!

娼婦さん御一行!

Release: 2013/10/14

娼婦さん御一行!娼婦さん御一行!娼婦さん御一行!


▽ストーリー
 貧しい村を救うため、弱小魔法使い『アリス』が立ち上がる!
 アリスは一攫千金を狙い、財宝が眠るという『欲望の塔』に挑むが、
 あっという間にボコボコにされてしまう。

 お金を稼ぐ当てが無くなり、途方に暮れるアリスの元に、
 とある『娼館』の求人チラシが風に乗って運ばれてくる……。

 売春、探索、暴力――― ひたすら体を張って、お金を稼ごう!

▽Hシーン
 ☆基本エロCG・38枚・40シーン + 追加アップデート

一度見たシーンは回想アイテムでいつでも観覧可能になります。

シチュエーションは売春・陵辱・異種姦・寝取り 等様々。
童貞の筆降ろしをしたり、魔物に攫われて犯されたり、ショタに人妻を寝取らせたり…
登場する女性キャラ全員にエッチシーンが用意されています。
Information of news
16 октября 2013

明るく楽しい催眠学園~エロ校則をいっぱい作

Category: Hentai Games

[H-GAME]明るく楽しい催眠学園~エロ校則をいっぱい作ったら超リア充になれた!~

明るく楽しい催眠学園~エロ校則をいっぱい作

Release: 2013/10/07

明るく楽しい催眠学園~エロ校則をいっぱい作明るく楽しい催眠学園~エロ校則をいっぱい作明るく楽しい催眠学園~エロ校則をいっぱい作


●キャッチコピー

・自由に校則を決めて良かったら、貴方はどんなエロいことをしますか?

・裸で登校、精飲昼食、中出し表彰式、etc……
 どんなに無茶な校則でも、生徒たちは100%従います!

・催眠の力で、貴方は学園の支配者になる!!

------------------------------------------------------------
●コンセプト

・校則を自由に決められる催眠能力を手に入れた主人公が、好き放題に
 エロい規則を作って、生徒や教師にHな悪戯やセックスをやりまくります。

------------------------------------------------------------
●あらすじ

勉強も運動も出来ずヤル気も無い、味気ない学園生活を送っていた主人公。
ある日、学園の校則を自由に変えることが出来る『催眠札』を手に入れる。

これまで延々と思い描いていた卑猥な妄想を実現させるため、
主人公はHな校則を次々と制定していく。

全裸登校、危険日報告、セックスライブ……

この催眠札さえあれば、どんなHな校則も思いのままだ。
明るく楽しい主人公の学園生活が、ついに幕を開ける!

Information of news
16 октября 2013

いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~

Category: Hentai Games

[H-GAME]いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~

いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~

Release: 2013/10/11

いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~


■あらすじ
恵ちゃん(ヒロイン)に恋する根暗なヲタクの主人公。 
『あんな明るい子と付き合えたら……きっと毎日が楽しいだろうなぁ』
そんな事を思いながら、今日も一人寂しく便所飯。
いつものようにノーパソとwifiモバイルルーターを持って、とある掲示板を徘徊。
そこで気になるスレを見つける。

   ── 催眠術の掛け方を教えろください ──

スレ主は、クラス中の可愛い女と好きなようにヤりまくりたいと書き込みしていた。
(その気持ちわかるわー。)
そう思って面白くなって読んでいく。
大概は「そんな方法があったら(ry」 
「香水をつければ寄ってくる、ただしイケメンに限る」
等、そんな都合のいいモノなんかないよね、という感じだったが、
更新したら書き込みが追加されていた。

── これはガチの催眠方法 ──
相手を自由に出来るし、意識を残すのも可能だし、
意識ごと自由にしたりすることも可能。
ただし、あまりにガチすぎてヤリ過ぎると捕まる恐れがあるので、
そこら辺は自己判断でお願いします。

という書きこみと共に、催眠に必要なZipデータがアップロードされていた。
まさかとは思ったが、まぁウィルスだったらその場で除去してくれるし、
落としてみるかと思い落としてみた。
そして、その後すぐデータは消されていて釣り乙等の書き込みが書きこまれ、
そのままスレが終了した。

News Archive

Апрель 2024 (117)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^