Information of news
25 июля 2013

デーモンマスタークリス

Category: Hentai Games

[H-GAME]デーモンマスタークリス

デーモンマスタークリス

Release: 2013/07/21

デーモンマスタークリスデーモンマスタークリスデーモンマスタークリス

デーモンマスタークリスは、妖魔界に迷い込んでしまった魔術師の女の子クリスになって、
妖魔を倒したり脱がしたり仲間にしたりしながら、
時にはレズレイプされながらも、迷宮からの脱出を目指す3DダンジョンRPGです。
魔術師であるクリスは自分自身の力で戦うばかりでなく、
魔力の籠った服を着替えて能力を変化させたり、
出会った妖魔を捕らえて契約し、
従魔として共に戦うこともできます。

ゲームシステムはシンプルさとスピード感を重視し、MPシステムを排除。
代わりに、現在の体勢―AP(Agile point)―によって有効な行動が変化するようにして、
より短期戦術的に変化に富んだ戦闘を楽しめます。

エッチシーンは基本的に強制イベントで、戦闘結果と無関係に発生します。
指とかバイブとか触手とかいろんなものでイジメられちゃいます。

※必要スペックが高いので、ご購入前に必ず体験版にて動作確認を行なって下さい。

更新履歴: v1.02 ゲーム全体の重さを改善し、細かいバグの修正をしました。セーブデータは上書き、又はsavesフォルダのコピーによって行えます。


Information of news
25 июля 2013

陵輪学園~狙われた風紀委員 七海葵~

Category: Hentai RPG 18+

[Hentai RPG]陵輪学園~狙われた風紀委員 七海葵~

陵輪学園~狙われた風紀委員 七海葵~

Release: 2013/07/21

陵輪学園~狙われた風紀委員 七海葵~陵輪学園~狙われた風紀委員 七海葵~陵輪学園~狙われた風紀委員 七海葵~

■概要■
ぽいずんが放つエロRPGシリーズ第5弾!
純度100%の現代モノ学園RPGが作りたい。
そんな想いから制作された同人界初の純現代学園RPGです。
お使い系のRPGで、RPG部分は簡素な作りになっています。
どちらかと言うとヒロインが陵辱される様を楽しむADVぽい作りになっています。

■ストーリー■
都会の片隅に建てられた『私立陵輪学園』
「生徒達の主体性を育て心身共に強い人間性を育む」
をモットーに創設された陵輪学園は、その運営の大半を
生徒会を中心とした生徒達に一任していた。
そんな学園で、ひょんな事から風紀委員に推薦された
七海葵は学園内で起こる様々な問題を解決していく事になるのであった。
Information of news
25 июля 2013

受精してよ千鶴さん!~人妻と恋するひと夏~

Category: Hentai Games

[H-GAME]受精してよ千鶴さん!~人妻と恋するひと夏~

受精してよ千鶴さん!~人妻と恋するひと夏~

Release: 2013/07/20

受精してよ千鶴さん!~人妻と恋するひと夏~受精してよ千鶴さん!~人妻と恋するひと夏~受精してよ千鶴さん!~人妻と恋するひと夏~


■人妻孕ませ堕としイチャラブアドベンチャー
人妻になったヒロインがお酒に弱いことがわかると、
主人公はヒロインにお酒が使われた食べ物で彼女に迫る!
が、逆にヒロインから迫られエッチな関係に!?

■ヒロインとのエッチはコンドームセックス、膣外射精?
人妻であるヒロインとのエッチは基本コンドームセックス、
膣外射精で進められるが、彼女との関係性が深くなるにつれて
彼女の口から孕ませ中出し射精の許可が得られる!

■全エッチシーンにバックグラウンドボイス実装!
リリス初の試み! フェラシーンしか実装されていない
バックグラウンドボイスが、今作品ではフェラ以外にも
露出エッチ、夫の寝ている横で絶頂セックスなど
さまざまなエッチシチュエーションに完備!

■先生を孕ませようのチームが再結成!?
原作シナリオに実力派フレーム氏、原画家にのぶしと氏を
迎え可愛らしい人妻とのひと夏の恋愛和姦を彩る!
Information of news
25 июля 2013

仮想少女強制自慰写真集

Category: Lolicon, Hentai CG

仮想少女強制自慰写真集[loli]

仮想少女強制自慰写真集
Release: 2013/07/20

仮想少女強制自慰写真集仮想少女強制自慰写真集仮想少女強制自慰写真集

嫌がるヴァーチャル少女に張り型付きソファで無理矢理オナニーをさせ、
写真集にしたというイメージを元に制作しました。
基本20ポーズを複数アングルにて制作した通常画像64枚と、
妊婦差分画像57枚もご用意させて頂いております。

 ・作品画像(通常版)(JPG):64枚
 ・作品画像(妊婦版)(JPG):57枚
 ・各画像をまとめたPDF:2ファイル

 ※妊婦差分はポーズ上無理のない画像のみ制作いたしました。
 ※写真集というイメージのため文章無しの画像のみです。

制作・著作:ポザ孕
ポザ孕ブログ:http://pregposer.b.dlsite.net/
ポザ孕ツイッター:http://twitter.com/sm_pregnant_man
※最新情報等はブログもしくはツイッターにてお知らせ致しますので、
  ご興味をお持ちいただけましたらRSS登録やフォロー等をお願いいたします。
Information of news
25 июля 2013

催眠魔法使い

Category: Hentai CG

催眠魔法使い

催眠魔法使い

催眠魔法使い催眠魔法使い催眠魔法使い


○ストーリー

見てくれがちょっとイケてないばかりに、世間から疎まれ続けて30年…。
とうとう、俺も魔法使い(30才童貞)の仲間入りだ。
「犯れるかも」と思って始めた家庭教師のバイトも、結局、陰でキモオタ呼ばわ
りされるばかり。。
なぜだ! なぜ、見た目だけで判断するんだ!! 
俺はこんなにも善良な人間なのに!!

だが、そんな苦々しい過去とも今日でおさらばだ。
ネットでGETした、この睡眠薬。
どうやら、どこかのレイパー集団がレイプ目的で独自に製造した物らしい・・・。
半信半疑で訪問先の女子○学生に飲ませたら・・・Zzz...。

「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!」

ま・・・まままマジか!?
クンカクンカクンカクンカクンカクンカ、ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ!
これが○○の匂い、これが○○のオッパイ、これが○○のオマ○コ~%'#&Gぅd'$j*ァ!

「できる・・・できるできるできるぞッ!!」

この薬さえ飲ませれば、俺も魔法使いを卒業できる!!
訪問先のトイレでこっそりオナるような惨めな童貞人生とは今日でオサラバだ!
薬が効きそうなバカ女なら、教え子にいくらでもいるからな。

『ご使用の際は用法・用量を守って、正しくお使い下さい』?

うるせぇ!!
俺が睡眠薬の『正しい使い方』をバカな頭とマ○コに叩き込んでやるよ!!
ヤリ過ぎて、バカが伝染らないといいけどなw
Information of news
25 июля 2013

おかあさんといっしょ

Category: Lolicon, Hentai CG

おかあさんといっしょ[loli]

おかあさんといっしょ
おかあさんといっしょおかあさんといっしょおかあさんといっしょ


〜プロローグ〜

「えっ!?」

私は思わず聞き返してしまいました
お母さんがやった特別なレッスン……

私はお母さんみたいな女優になりたかったので「やる」と
お父さんに答えたんですけど、そのレッスンは私の想像と全然違ったんです……

「ね…ねぇ お父さん?
 な 何する…の?」

「解いてよ……」

「お父さんってば!」

父娘のとびっきりな行為で開かれるのは、勇気の扉…それとも狂気の扉…それは果たしてどちらのドアなのか。
妖しげなレッスンが始まり春○野うららは心と身体を開放してゆく……
二人を待ち受ける未来に…幸せはあるのだろうか………

〜春○野うららは拘束される〜

くすぐられ、小便を漏らす
淫核かじられ、大便を漏らす
淫核と肛門を弄ばれ、糞尿をぶちまける
次第に快楽と糞便が1つになり………
Information of news
25 июля 2013

秘密のFUTANARI ~お嬢様の秘めゴト~

Category: Hentai CG

秘密のFUTANARI ~お嬢様の秘めゴト~

秘密のFUTANARI ~お嬢様の秘めゴト~

秘密のFUTANARI ~お嬢様の秘めゴト~秘密のFUTANARI ~お嬢様の秘めゴト~秘密のFUTANARI ~お嬢様の秘めゴト~

富豪の令嬢・鈴音は学園の花。
しかし彼女には「ふたなり」であるという秘密がありました。
それ故に頑なに交際を断っていた彼女でしたが、学園生活を通じて親しくなった
少年に告白され、秘密を伝えるも彼はそれを受け入れます。
彼に処女を捧げた鈴音は性欲に目覚め、毎日のようにホテルでエッチするだけで
なく、恋人に会えない日にはオナニーに耽るほどになっていくのでした。

◆爆乳ふたなりお嬢様とのエッチを描いたSS+台詞付きCG集です。
◆シチュエーションは乳&チ○ポ弄り、パイズリ、中出し本番、オナニー等です。
◆基本CG10枚+差分10枚の他、同数のテキストを外したものを収録。
◆画像サイズは600×800(JPG)、960×1280(BMP)の二種類です。

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^