Information of news
16 июля 2013

ダッチワイフママ美冬

Category: Hentai CG

ダッチワイフママ美冬[Shotacon]

ダッチワイフママ美冬

ダッチワイフママ美冬ダッチワイフママ美冬ダッチワイフママ美冬

パパの再婚相手は綺麗なお姉さん。
橘美冬(タチバナ ミフユ)22歳。
と~っても優しくて、エッチなことをいっぱい教えてくれます。

【シチュエーション1】
優しいミフユママはい~っぱい甘えさせてくれます。
エッチなことも教えてくれます。○学生のぼく(あなた)には刺激が強すぎます。
いつでもいくらでもラブラブパコパコさせて昇天させてくれます。
新しいママとの日々は天国です。


【シチュエーション2】
パパが海外出張のときは、ママと一晩中パコパコ出来ます。
ぼくはこのチャンスを見逃さないで、ハメ狂わせて
ママをぼくだけのリアルダッチワイフにします。


【シチュエーションおまけ】
夜、寝ているママを無理やりレイプします。
眠っているままのママを犯しまくります。
無抵抗で無反応なママを犯すのはとっても興奮します。
まるで生きるダッチワイフです。
Information of news
16 июля 2013

母乳狩り「友達の母親を誘拐して犯す」

Category: Hentai CG

母乳狩り「友達の母親を誘拐して犯す」

母乳狩り「友達の母親を誘拐して犯す」

母乳狩り「友達の母親を誘拐して犯す」母乳狩り「友達の母親を誘拐して犯す」母乳狩り「友達の母親を誘拐して犯す」

sayaプロダクツCG集 母乳狩り「友達の母親を誘拐して犯す」

あなた(主人公)に届いた少年おパンツ団からの脅迫状。
「お前のママは僕たちが預かった。返して欲しければ...」
身体検査、くすぐり、母乳搾乳、中出し、排泄、レイプ。
最悪のいじめっ子達が、最愛のあなたのママを虐めつくします。

◯ストーリー58枚
◯閲覧用jpgデータ1200×848、高解像度bmpデータ1620×1145
◯作業サイズ高解像度原画18枚
◯おまけサンプル作品22枚
Information of news
16 июля 2013

用務員さん専用肉便器

Category: Lolicon, Hentai CG

用務員さん専用肉便器

用務員さん専用肉便器

用務員さん専用肉便器用務員さん専用肉便器用務員さん専用肉便器

用務員さん達が少女を監禁調教するCG集です。

・いつも優しい用務員さんの性欲がついに爆発!
少女の小さな体を汗臭い用務員さん達が犯しまくる!
・体育倉庫に監禁され、前から後ろからお口にまで
くっさい特濃ザーメンをぶち込まれ続け
少女はザーメンを受けるだけの肉便器になる!

基本15P+セリフ服等差分117Pの合計132Pオールカラー。
Information of news
16 июля 2013

みくちゃんイケナイ露出

Category: Lolicon, Hentai CG

みくちゃんイケナイ露出

みくちゃんイケナイ露出

みくちゃんイケナイ露出みくちゃんイケナイ露出みくちゃんイケナイ露出


あたし、みくちゃん。

みんなには秘密だけど、あたし露出ごっこが好きなの。
いつも、こっそり、裏山で服を脱ぎ捨てて遊んでるんだよ。

でも、とうとう、裸で遊んでるところ、見つかって襲われちゃったの。
お願い、やめてぇ~!

今回はイラスト15種、バリエーション合計38枚です。
Information of news
16 июля 2013

壁尻便所~ホームレス用~

Category: Hentai CG

壁尻便所~ホームレス用~

壁尻便所~ホームレス用~


Release : Jul/20/2011

壁尻便所~ホームレス用~
壁尻便所~ホームレス用~壁尻便所~ホームレス用~
ストーリー

主人公コウヘイの友人、テツヤ君は
大金持ちの息子で外国人の血を引くミステリアスな雰囲気の少年だった。
ある日、彼の屋敷に招かれたコウヘイは、トイレに案内される。

そのトイレは、壁一面に女の尻が埋め込まれた壁尻便所だった。
同じく屋敷に招かれていたテツヤ君の仲間という、ホームレスの集団が、少女たちの尻に群がり犯していく・・・。

ホームレスたちは、何年も風呂にも入ってないチ○ポで
動けない少女や女子○生、人妻などを犯していきます。

壁に埋まってエサを与えていない少女にホームレスのザーメンで栄養をとることを
強要したり、
巨乳便器に精液を発射したあとは汚れた巨乳にサッカーボールキック、
母子ともども壁に埋め込まれ、母親の見ている前で娘を犯されたり、
実の祖父のホームレスが孫娘を犯したりなどのシチュエーションがあります。
Information of news
16 июля 2013

妻ノラ

Category: Hentai CG

妻ノラ

妻ノラ

妻ノラ妻ノラ妻ノラ


ノラ猫工房第26弾WORK○NG!!の伊○ママのみのHCG集です。
伊○ママが男たちに色々されるシチュになっています。
メインCG14枚+差分15枚(褐色差分+29枚)計58枚
※中4枚は腹ボテ絵になっているので苦手な人は気をつけてください。
オリジナル色が強くなっておりますので原作やアニメ基準等が気になる方は気をつけてください。
オマケで衣装差分等入っています。
ちょっとした吹き出しもあります。吹き出し無しも有ります。
画像は2サイズ入っています。(800×600 1200×900)※一部サイズ違い有

※作品データの差し替えを行いました(以下内容)
・過去絵加筆を一枚追加
・SS、描き文字なしのノーマル絵を追加。
すでにお買い上げの方にはお手数ではありますが再DLをお願い致します。
Information of news
16 июля 2013

[IMBD-089] 桜あいり Airi Sakura – あいり日和

Category: Japan Porno

[Japan Porno][IMBD-089] 桜あいり Airi Sakura – あいり日和

[IMBD-089] 桜あいり Airi Sakura – あいり日和

【解説】桜の季節、あいりの時間。つぶらな瞳の美少女あいりちゃんが待望の「日和」に初登場!ドキッとする仕草、スタイル、衣装。華奢な身体と控えめな笑顔はあいりちゃんだけの美少女像。彼女にしか出せない独特の空気に、ぜひ身を任せてみてください!
Information of news
16 июля 2013

DeepQueens

Category: Hentai CG

DeepQueens

DeepQueens

DeepQueensDeepQueensDeepQueens


反抗の拠点であるエルク聖都を失った人類は、
未曾有の危機に瀕していた。
エルク教国に近い北方諸国は、
生殖獣たちの侵略を受け次々と陥落。
庶民、貴族の別なく女たちは、
化け物たちの家畜奴隷へと堕とされてしまう。

そんな中、すべての発端でもあり、
最大の被害者ともされる、
スタキア連合王国の王妃・ソフィアは、
自国王都への帰還を果たしていた。
聖都での惨状を知らない国民たちは、
新女王の帰還に歓喜するのだが、
その日を境に王都は淫欲が支配する、
性都へと変貌を遂げていく…。

Information of news
16 июля 2013

まだ毛の生えてない少年少女の交尾

Category: Lolicon, Hentai CG

まだ毛の生えてない少年少女の交尾

まだ毛の生えてない少年少女の交尾

Release : Jul/02/2011
まだ毛の生えてない少年少女の交尾まだ毛の生えてない少年少女の交尾まだ毛の生えてない少年少女の交尾


まだ毛の生えていない少年少女の未熟な性交を描いたセリフ入りのオリジナルCG集。
3部構成。

第1部:ラブ注入
初めてセックスすることになった男の子と女の子のラブラブエッチ。
妊娠なんてお構いなしに中出し。

第2部:中出しはダメって言ったのに……
初体験することになった幼馴染の2人。
女の子は中で射精しないように念を押すも、
初めて味わうおま○この快感に、男の子は我慢できず中出し。

第3部:初めての乱交
ビッチな女の子が同級生2人のち○こを求めて乱交。
オトナのカラダになったばかりの男の子は大興奮して交互に中出し。
精液でおなかいっぱいになった女の子は大満足。
Information of news
16 июля 2013

どこでも誰とでもセックス許可証~学園の全

Category: Hentai CG

どこでも誰とでもセックス許可証~学園の全てのJK中出しOK!!な一日~

どこでも誰とでもセックス許可証~学園の全



どこでも誰とでもセックス許可証~学園の全
どこでも誰とでもセックス許可証~学園の全どこでも誰とでもセックス許可証~学園の全

◆ストーリー◆

『W.S.L.』法が施行されてから二年が経った。

色んな女の子に告白しては振られ、自分が世間でいうところの「キモオタ」だと自覚してしまったけんたろう君は高校を不登校になり、

そのまま引きこもりとなってしまった。

彼は童貞のまま10代を終えてしまう事に

異常な焦りを感じていた・・・

そんなけんたろう君のもとに、ある日政府から、一通の通達が届く。

「小山賢太郎を、“優性遺伝男子第1478号”として認定する」

・・・けんたろう君の脳裏に、ある記憶が鮮明によみがえった。



News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^