Information of news
3 февраля 2013

少女の一日

Category: Lolicon, Hentai CG

少女の一日[loli]

少女の一日

少女の一日少女の一日少女の一日

いろんな少女の痴態を集めたCG集。
基本12枚、差分10枚の全22枚です。
様々なシチュエーションで繰り広げられる少女の性活をお楽しみください。
Information of news
3 февраля 2013

黒髪お嬢様ムダ毛羞恥調教で舞い忍びます

Category: Hentai CG

黒髪お嬢様ムダ毛羞恥調教で舞い忍びます

黒髪お嬢様ムダ毛羞恥調教で舞い忍びます

Release: 2013/01/28

黒髪お嬢様ムダ毛羞恥調教で舞い忍びます黒髪お嬢様ムダ毛羞恥調教で舞い忍びます黒髪お嬢様ムダ毛羞恥調教で舞い忍びます

『閃乱カ○ラ』の斑○オンリーの羞恥陵辱CG集です。
仲間を人質にとられ、逆らうことのできない斑○はムダ毛の処理禁止を命令され、
恥ずかしい姿を晒し者にされながら、犯されます。

多彩なコスチュームで露出・羞恥プレイで、全編腋毛・陰毛まみれ。

匂い立つ斑○をお楽しみください。

基本CG枚数15枚、差分含む総CG枚数41枚です。
(セリフ無しCGはカウントしていません。)
Information of news
3 февраля 2013

体育会系女子〇生

Category: Hentai CG

体育会系女子〇生

体育会系女子〇生

Release: 2013/01/31

体育会系女子〇生体育会系女子〇生体育会系女子〇生

陸上部のエースであり、部長の伊藤朝子、順調に見えた彼女の人生は一変する

彼女の父が事業に失敗し借金をするハメに、多額の借金の為、生活もできなくなりそうなところを
相談に乗っていた、朝子の学校の校長が救いの手を差し伸べる。

だが校長は朝子の父の借金の金を貸す見返りに朝子を自由に使ってもいいとゆう約束を取り付け、
断れば融資の話は破談、さらに陸上部も廃部にすると脅される。
おもちゃのようにもてあそばれ、始めは嫌がる彼女も次第に・・・


ブルマやスク水制服などの着衣画像ですが
全裸差分付いています
妊娠画像が含まれますので苦手な方はご遠慮ください


基本15枚 画像のみ、文字有り、全裸画像のみ、全裸文字有りに加えサイズL(1200×1000)
sサイズ(720×600)
計372枚
Information of news
3 февраля 2013

なむかぷヒロインズ ~やっぱり

Category: Hentai CG

なむかぷヒロインズ ~やっぱりエロいから犯されてしまう彼女達~

なむかぷヒロインズ ~やっぱり

Release: 2013/01/28

なむかぷヒロインズ ~やっぱりなむかぷヒロインズ ~やっぱりなむかぷヒロインズ ~やっぱり

軍基地内で続発する陵辱事件の解決のため出動した空間騎兵隊。
天現寺ひ○みも犯人の捜索を開始するのだが……

「わたしはね…君が入隊した時からずぅっと目を付けていたんだよ」

陵辱犯は宇宙生物に寄生された軍幹部!
きわどいスーツで強調された若く豊かな肉体に嫌らしい触手が襲い掛かる!

性欲をたぎらせたファンの男達に誘拐されたフェリ○アは首輪を着けられての四つんばい交尾SEX
どちらが先に相手をイカせるか、性の技術対決を叩きつけられた神月か○んは……?

ナム○クロスカプ○ンに登場した3人のヒロイン達の陵辱CG集です。

基本CGはキャラ毎に4枚ずつの計12枚
差分21枚の合計33枚でショートストーリーが展開します。テキスト有り無しの2パターンを収録です。
Information of news
3 февраля 2013

虐獄

Category: Hentai CG

虐獄

虐獄

Release: 2013/01/26

虐獄虐獄虐獄

敗戦国の巨乳女騎士が敵国に捕えられ拷問を受ける様子を描いたストーリー付きCG集です。
内容は乳房殴打、腹殴打、焼き鏝、三角木馬、強制食糞、ニプルファック、人間便器化などです。

テキスト付きのCGを読み進めていく形式の作品です。
基本CG10枚+差分で合計43枚程度収録しています。

併せてテキスト無しの画像も一緒に収録しています。
テキストあり、なし画像を合わせると合計87枚になります。
Information of news
3 февраля 2013

ザ・バストオブファイターズ

Category: Hentai CG

ザ・バストオブファイターズ

ザ・バストオブファイターズ

Release: 2013/01/28

ザ・バストオブファイターズザ・バストオブファイターズザ・バストオブファイターズ

世界規模の格闘大会の影で、とある秘密組織では女性格闘家達による淫らなプレイが繰り広げられていた。

無邪気なクー○は戦闘員とスク水姿でらぶらぶエッチしたり、多数の戦闘員を相手に性的な訓練をしたり、
さらにはクローンをいっぱい作られて乱交したりハーレムで一人に尽くしてみたりとすっかりHな娘に。

未来の戦闘員である若い子の為に招かれたヴァ○ッサはおっぱいで優しく包んで筆おろし。
大会開催の資金援助を求め、ロー○は幹部に自分で腰を振って巨乳を揺すって肉体接待。
捕虜として捕らえられたシェ○ミーは、二人がかりで乳を揉まれて犯されて逆に悦ぶのだった。

★製品仕様★
・「ザ・キン○オブファ○ターズ」クー○、ロー○、ヴァ○ッサ、シェ○ミーの爆乳CG集です。
・ブラウザで閲覧可能。全CGにショートテキスト付き。
・コスチュームを着ているCGには全て全裸差分あり。褐色肌のアナザーカラー差分もあり。
・基本CG13枚(クー○7枚、他キャラ各2枚)+差分14枚+カラー&全裸差分+テキスト無しCGを収録。
・ファイル形式:JPG(縦800×横600、縦1280×横960)
Information of news
3 февраля 2013

競泳パンツ男子のアナルに捧げるレクイエム

Category: Hentai CG

競泳パンツ男子のアナルに捧げるレクイエム

競泳パンツ男子のアナルに捧げるレクイエム

Release: 2013/01/30

競泳パンツ男子のアナルに捧げるレクイエム競泳パンツ男子のアナルに捧げるレクイエム

競泳パンツ姿の男子にこだわったフルカラー・イラスト集です。競泳パンツ姿のまま、アナルを陵辱されて最後には中出しされながら自らも競泳パンツの布を透過するほどのトコロテン射精をさせられてしまう・・・そんな姿ばかりを描き下ろしました。
基本10シーンと、差分(汁、テキスト、汁+テキスト)30シーンの計40枚を、最高画質JPEGファイルで収録しています。
Information of news
3 февраля 2013

射精管理の関係

Category: Hentai CG

射精管理の関係[loli]

射精管理の関係

Release: 2013/01/27

射精管理の関係射精管理の関係射精管理の関係

あらすじ
内村ゆきは、人を好きになってはいけない。
好きになればなるほど、相手がボロボロになるまでいじめてしまうから。
しかし、運命を感じるほどに彼女に惚れぬいてしまった主人公は
何をされても彼女を受け入れるという決意をする。
そして始まる、射精管理の関係が。

◆内容
主人公はオナニー禁止をいいつけられ、三週間我慢したあとに射精管理が始まっていきます。
射精管理中はヒロインが毎日、射精寸止めを仕掛けてきて射精欲を炙ってきます。
じょじょにエスカレートしていく射精寸止めを心から楽しむ彼女と
理性や日常が歪んでいく主人公の一ヶ月間の物語です。
Information of news
3 февраля 2013

ママ剥き!~息子のおち○ぽ剥いちゃう生放送~

Category: Hentai CG

ママ剥き!~息子のおち○ぽ剥いちゃう生放送~

ママ剥き!~息子のおち○ぽ剥いちゃう生放送~

ママ剥き!~息子のおち○ぽ剥いちゃう生放送~ママ剥き!~息子のおち○ぽ剥いちゃう生放送~ママ剥き!~息子のおち○ぽ剥いちゃう生放送~

■ストーリー
欲求不満な未亡人【みちる】さん。私生活のストレスを解消しようと生放送という趣味を始めました。
【みちるん】の愛称で呼ばれ仕事の鬱憤や雑談、子育ての相談など当たり障りない内容で健全なコミュニティを築き上げます。
それは視聴者数は少ないものの、くたびれたシングルマザーの寂しさを埋める内容としては十分なものでした。
そんなある日のこと、リスナーきっての要望もあり愛する息子【浩太】くんをゲスト出演させることを思い立ちます。
このサプライズ演出は意外なほどに好評を博しました。良心的なコメントの中、ただ一点の荒らしコメントを見つけるまでは。
「教育がなっていない」
みちるさんは浩太くんの良さを必死にアピールします。この無礼なリスナーの鼻をどうしても明かしてやりたかったのです。
「ち○ぽが立派なら認めてやる」
馬鹿馬鹿しい要求でした。ですがみちるさんも一人の親。息子を馬鹿にされて黙っては居られません。
みちるさんの指が浩太くんの小さなズボンを下ろすまでにさほど時間はかかりませんでした。
「な……!」
なんということでしょう。浩太くんはこの歳になるのに未だにおち○ちんが剥けていなかったのです……!
みちるさんは落胆しました。そして例のリスナーによって汚名返上の一手がおち○ちん矯正だということを告げられます。
剥いちゃえ。剥いちゃえ。と囃し立てるリスナー達。
場の雰囲気は一気にヒートアップし、平和だった放送が突如として狂気の剥き剥きコールで埋め尽くされました。
みちるさんの心は段々と折れ、ついに剥き剥き生放送をはじめる決意をしてしまうのです
Information of news
3 февраля 2013

正義のヒーローも女体化するとこのザマです。

Category: Hentai CG

正義のヒーローも女体化するとこのザマです。

正義のヒーローも女体化するとこのザマです。

Release: 2013/01/26

正義のヒーローも女体化するとこのザマです。正義のヒーローも女体化するとこのザマです。正義のヒーローも女体化するとこのザマです。

この世のヒーローというヒーローすべてを巻き込んだ世界戦争。
人類の存亡をかけた壮大な戦いは、残念ながらヒーローたちの敗北で終了した。

崇高な使命を忘れ、むさぼるように快楽を求める12人の元ヒーローたち。
口と行動がまったく一致していない彼らの痴態をお楽しみください。

▼基本39枚、差分セリフありなし含め総合計96枚。
 戦う女体化ヒロイン敗北CG集。
Information of news
3 февраля 2013

しやわせ ぺたん娘 Life 2

Category: Hentai CG

しやわせ ぺたん娘 Life 2

しやわせ ぺたん娘 Life 2

しやわせ ぺたん娘 Life 2しやわせ ぺたん娘 Life 2しやわせ ぺたん娘 Life 2

すっぽんぽんの貧乳の妹と子作りを楽しむ膣内射精CG集です♪

■おっぱいが控えめな2人の妹を妊娠させてあげる為
 お腹のでたお兄ちゃん達が、容赦なく彼女たちに膣内射精しまくります♪
 レイプされちゃう妹は
 ツンデレで生意気な金髪ツインテール娘と、優しくてお兄ちゃん思いのおかっぱ娘の2人です。

■作品傾向は、貧乳、挿入、膣内射精がメイン。
 集団レイプ、断面図、アヘ顔描写有り。
 また一部に、ぼて腹差分があります。
 
■基本9枚 差分は挿入→膣内射精の構成がメインです。
 全CGに白肌/スク水日焼け/褐色肌の3種、一部CGにぶっかけ汁有り/無しの パターンを収録。
 また、解像度1600*1200、1440*1080に対応した画像サイズ2種類をそれぞれ収録しています。
 総CG枚数650枚以上収録!! 無駄に多くなってしまいました・・。
Information of news
3 февраля 2013

体売りの彼女

Category: Hentai CG

体売りの彼女

体売りの彼女

Release: 2013/01/25

体売りの彼女体売りの彼女体売りの彼女

ダメな彼氏の借金を返済するために、
彼女であるアオイちゃんが体を売って頑張ります。

・AV出演
インタビュー、前戯をして絡みは一人だけだと聞いていたが・・・

・風俗
アオイちゃんのAVを見た客が来店!
口やパイズリでは我慢出来ず本番行為禁止の店で・・・

・○交
拘束目隠しをされ、
汚いおっさんに媚薬ローションを塗られて・・・


基本16枚、文字差分、一部走査線差分 合計で288枚となります。
PDF版同梱。
Information of news
3 февраля 2013

幼馴染カップル寸前だった巨乳女子を拉致監禁

Category: Hentai CG

幼馴染カップル寸前だった巨乳女子を拉致監禁して爆乳超乳メス奴隷化

幼馴染カップル寸前だった巨乳女子を拉致監禁

幼馴染カップル寸前だった巨乳女子を拉致監禁幼馴染カップル寸前だった巨乳女子を拉致監禁幼馴染カップル寸前だった巨乳女子を拉致監禁

■あらすじ■
幼馴染の男女二人組、「かれん」と「○○」。
両想いの二人は○○の告白をキッカケとして、カップルになる寸前だった。
だが、かれんは既に別の男から脅迫を受けており、その餌食になってしまう。

■プレイ内容■
監禁し、薬を注入した上で、
パイズリ、超乳改造、ニプルファック、イラマチオ、嘔吐、複数プレイ、等のプレイを重ねて
巨乳かれんちゃんが性奴隷に調教されていく過程のお話です。

※寝取り、寝取られの要素があります。
※ハードな内容、表現が含まれていますのでご注意下さい。

■データ内容■
基本画像8枚、オープニング漫画1枚、エンディング漫画1枚。
差分は基本画像のみ 4~5枚、または8枚。

陰毛のアリナシ、文字のアリナシ含め、合計枚数150枚ほど。
オマケ差分は一部の画像から文字、涙、体液、陰毛除いた15枚ほどです。

ファイル形式はjpgのみ、
サイズは 960×1280、1280×960 の2種類です。
Information of news
3 февраля 2013

[10%OFF]oshirijukubo - steam sukebe trip

Category: Hentai CG

[10%OFF]oshirijukubo - steam sukebe trip

[10%OFF]oshirijukubo - steam sukebe trip

Release: 2013/01/26

[10%OFF]oshirijukubo - steam sukebe trip[10%OFF]oshirijukubo - steam sukebe trip[10%OFF]oshirijukubo - steam sukebe trip

Hot spring trip traveling alone for 4 days and 3 nights that are dosukebe falling on the body of mother, Shizue who is a lady in Neat.

Shizue that trip to everyday thanks nito Onsen was presented by a father-in-law
Enjoyed hot water of the unexplored hot spring without doubt of the Nan

It is said that it is specialized in oshirisen io to have appeared there
Washing shop Gen.

Though Shizue resists Gen to force when I let you wash it
Concrete facing mow the Hi part with a wet Japanese towel
Half consent forcibly

Shizue who has begun to feel the joy of the woman who was about to forget it by hand of Gen
Crawl, and be monkeyed around at night by a consolation banquet and joy of the Sei…

39 pieces of Digital Comic iri
Information of news
3 февраля 2013

Glayfloor

Category: Hentai Games

[H-GAME]Glayfloor

Glayfloor

Release: 2013/01/30

GlayfloorGlayfloorGlayfloor

突然異世界に連れ込まれて脱出するために四苦八苦する女の子が主人公のゲームです。

売春・妊娠・ビッチ化・輪姦・異種姦などの要素を含んでいます。

体験版での動作確認をお願いします。

本作は、RPGツクールVXを用いて作成されております。
ご利用にあたってRPGツクールVX RTP202をインストールしてください。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vx_rtp.html

--再ダウンロードのお願い--

バグ修正をしましたので、お手数ですがDLされた方も再ダウンロードをお願いします(1/31)
セーブデータはそのまま使えますが念のためセーブデータのバックアップをとってからDLしてください。

現在のバージョンはVer1.1です。
・(1/31)妊娠出産のパラメータ操作に不具合があったのを修正しました。
      肉柱の攻撃を調整しました。
Information of news
3 февраля 2013

魔法探偵アネット 着せ替え探索型RPG

Category: Hentai Games

[H-GAME]魔法探偵アネット 着せ替え探索型RPG ~人狼の秘密 ~

魔法探偵アネット 着せ替え探索型RPG

Release: 2013/01/31

魔法探偵アネット 着せ替え探索型RPG 魔法探偵アネット 着せ替え探索型RPG 魔法探偵アネット 着せ替え探索型RPG

◎ストーリー

人狼の迷宮・・・それは人狼族という危険なモンスターが現れる場所だ。
そこで死んだとされる兄、魔法探偵ロナを追って妹の、見習い魔法探偵アネットは旅に出る。
旅の最中、迷宮でエッチな目にあったり、街の男達にナンパされたり誘惑されたり、アネットはエロエロな目に。

☆主な登場人物

・アネット

本作の主人公で普通の明るい女の子。胸のサイズはFカップの巨乳。
複雑な家庭に生まれ、訳あって兄に育てられた。
隣に住む幼馴染のダニエルとは、いつも気が合う親友。
人狼の迷宮で兄ロナが死んだ事を国家から伝えられるが、信じられず迷宮へ探索に行く。

・ダニエル

アネットの幼馴染。気が優しく弱虫だが、アネットの事を誰よりも心配している。
アネットに片想いをしているが、なかなか想いを伝えられずにいる。

・ロナ

アネットの兄。優秀なプロの魔法探偵。
そんな彼が死んでしまった事をアネットは信じられずにいる。

・アニィ

ボーイッシュな女の子(ロリ)。小さいがプロのトレジャーハンター。
人狼の迷宮でダイヤやお宝を探している。アネットとは仲が悪い

・イシュタル・ブレード

人狼族を、迷宮の地下に封じ込めた人間界の英雄。
人格者であり庶民から好かれている。
Information of news
3 февраля 2013

淫猥催眠整体院

Category: Hentai Games

[H-GAME]淫猥催眠整体院
]
淫猥催眠整体院

Release: 2013/01/25

淫猥催眠整体院淫猥催眠整体院淫猥催眠整体院

◆ストーリー◆

 地味な商店街の奥にある地味な整体院。
 今日も美女たちが、癒やしを求めて整体院を訪れる。

 しかしその整体院には、秘密があった。

 「お疲れですね。
  気を楽にして、眠ってしまいましょう」

 マッサージとアロマによる恍惚感の中
 院長の声が心に入りこむ。

 「そうです、眠ります、深く、深く、眠ります……」

 そう、塩谷和人が駆使するのは、催眠術。

 操り人形となってしまった彼女たちは乱れに乱れる
 そして夢の時が終わると、すべては忘却させられ
 元の暮らしに戻ってゆく。
 院長の傀儡と化していることを知らぬまま……。

 不思議な整体院があると聞きつけた
 女性誌記者の“松原芽依”
 取材として整体院に踏みこみ『治療』を経験する。

 彼女の心は、
 どのように美しく変えられていくのだろうか……?

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^