Information of news
16 января 2013

催眠羞恥露出2

Category: Hentai Games

[H-GAME]催眠羞恥露出2

催眠羞恥露出2

Release: 2012/12/31

催眠羞恥露出2催眠羞恥露出2

――催眠羞恥露出、再び――

 今度の主人公は昔から「キモイブオトコ」と呼ばれ、男女問わず虐められてきた「肝井 武男」(きもい たけお)
 独学で催眠術を会得して就職した先はなんと、虐められた思い出しかないかつて所属していた学園だった。
 そこでは当時虐めてくれた女が教員になっており、虐めの主犯格だった男の妹が学園生として所属していた。
 ターゲットをこの二人に絞った武男は、催眠術を使って復讐を遂げようとする――。

 講義中の露出やオナニーなんかは当たり前。全学園生が参加する集会で裸踊りをさせたり、職員会議中にお漏らしさせたりする。
 さらには講義中の廊下で全裸の上、飲尿させてみたり、エロ水着で水泳の講義へ乱入させたりもする。
 他にはコンビニへの全裸買物&失禁。放送室から各教室へ音を届けながらのオナニー&放尿。
 ボディペイントでランニングさせた挙句に浮浪者に輪姦させたりなど、武男の欲望と狂気が爆発する。

 催眠術による羞恥露出に、相手の意思など関係ない。
 どんなに俺が嫌いでも、お前は逆らえないんだよ――。
Information of news
16 января 2013

くノ一獄悶帖2~美女剣士激闘編~

Category: Hentai Games

[H-GAME]くノ一獄悶帖2~美女剣士激闘編~

くノ一獄悶帖2~美女剣士激闘編~

Release: 2012/12/29

くノ一獄悶帖2~美女剣士激闘編~くノ一獄悶帖2~美女剣士激闘編~くノ一獄悶帖2~美女剣士激闘編~

血が飛ぶ!乳が飛ぶ!汁が飛ぶ! バトルエロティック痛快作!ハード百合プレイもお楽しみ!

【ジャンル】
アドベンチャーゲーム(18禁)

【内容紹介】
2008年に発売された『くノ一獄悶帖』の続編が四年ぶりにまさかの登場!
ハードだった前作から一変して、今度はコメディタッチな忍術×剣術の痛快お色気活劇に。
ダブルヒロインでエロエロ度も2倍!ボイスも3倍で実用エロ度は大増量!

風魔の里に潜入し、密書を奪うくノ一。
その巻物を奪還せんと追撃するは、美貌の凄腕女剣士。
お互いの秘術と性技を駆使し、縛って乳責め、踏んで尻穴崩し、組み敷いて貝合わせ…とかとか組んず解れつエロプレイの大激突!
「男勝りのドラ猫ちゃんは、おネエさんの忍びの艶技で足腰立たなくしてあ・げ・る♪」
「ちょっと、私はレズビアンじゃないのよっ!」
美女同士が秘術を駆使して絡み合う百合バトルエロアクション!
女同士の意地と肉体を賭けた激闘が、今、始まる!

News Archive

Апрель 2024 (169)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^