Information of news
  • Viewed: 25400
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 14 января 2013
14 января 2013

3D Mass Effect [Gifs Collection]

Category: 3D Hentai, Lolicon, Hentai CG

3D Mass Effect [Gifs Collection]


3D Mass Effect [Gifs Collection]
3D Mass Effect [Gifs Collection]3D Mass Effect [Gifs Collection]
3D Mass Effect [Gifs Collection]3D Mass Effect [Gifs Collection]3D Mass Effect [Gifs Collection]

Pages: 140
Information of news
  • Viewed: 7304
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 14 января 2013
14 января 2013

俺の母校がJ○の違法風俗店になっていた

Category: Lolicon, Hentai CG

[Loli Hentai CG] 俺の母校がJ○の違法風俗店になっていた事が判明した件について。


俺の母校がJ○の違法風俗店になっていた
俺の母校がJ○の違法風俗店になっていた俺の母校がJ○の違法風俗店になっていた俺の母校がJ○の違法風俗店になっていた

こんな都市伝説を聞いた事がある。
昨今の不景気の影響で、学費もロクに払えないコ達が、せめて学費は自分で賄おうと、
自分達の学校で深夜売春をしているとの噂だった。
そんな馬鹿な噂を信じた主人公は、やがて自分の母校へと辿り着く。しかも、そこは
〇学校だった!!
では、まさか売春をしているコ達とは……!?
深夜の学校で、J○達相手に中出しOK! 回数制限ナシ! どんなプレイもOK!!
夢のような一夜が始まる!!
基本CG13枚に加え、セリフ等差分91枚を加えた計104枚を収録!!
解像度は基本1000×750の他、1500×1125版も収録しています。
Information of news
  • Viewed: 2874
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 14 января 2013
14 января 2013

ミセス&シスター ~The Untouchables~

Category: Hentai Video

[Hentai Video] ミセス&シスター ~The Untouchables~


ミセス&シスター ~The Untouchables~


【あらすじ】
美人の姉妹と長らく三人で暮らしていた
学生の桂木 佑一(かつらぎ ゆういち)。
ある日、酔った姉の藍衣(あい)を介抱する事となった。
「気の迷いだったんだ……
 あまりにその……寝ている姉ちゃんがエロかったから…」
禁断の一線を超え、
さらには妹の麗衣(れい)までも巻き込んだ
倒錯のセックスライフの幕明け。
Information of news
14 января 2013

OBA05-M

Category: Hentai CG

OBA05-M

OBA05-M

Release: 2012/12/30

OBA05-MOBA05-MOBA05-M

むちむちの叔母キャラCG集第5です。

Hが大好きな爆乳ボディの優しいおば様。
大好きなあなたのところに体を慰めにやってきます。
早熟のムチムチ豊満美女を御堪能下さい。
 
基本22枚、文字無と差分含他28枚。
1600x1200 1000x750 800x600
3サイズ収録しています。
Information of news
14 января 2013

売春っ子新妻るみか

Category: Hentai Games

[H-GAME] 売春っ子新妻るみか

売春っ子新妻るみか

Release: 2012/12/31

売春っ子新妻るみか売春っ子新妻るみか売春っ子新妻るみか

■ストーリー
るみかちゃんとたっくんは、数日前に結婚したばかりの初々しい新婚カップルです。
ところが、新婚旅行の途中で盗賊達に遭い、お金を全部巻き上げられてしまうことに……。

しかもたっくんが怪我をさせられ、気絶しているうちに、るみかちゃんは盗賊達にレイプされてしまうのです。
その後村の人が通りがかり、宿を貸してくれますが、お金がないので治療代も宿代も払えません。

るみかちゃんは、愛するたっくんのため、体を売ってお金を稼ぐことを決意するのでした。
もちろん、たっくんには内緒で……。

■るみかちゃんは性知識がほぼゼロ!
るみかちゃんのこれまでの性的経験は、たっくんと初夜を迎えたときの一度きりなので、いまだ性知識はゼロに等しいです。
そんなるみかちゃんが、村人や旅人を相手に体を売り、様々な売春プレイを覚えていくことになります。

ゲームの目的は、たっくんの怪我が治るまでの宿代と治療代を稼ぐことです。
ただただ体を売って稼いでもいいですし、敵を倒してレベルアップし、盗賊達を倒してお金を取り戻してもOKです。
同じ人に何度も売ってるうちに、要求される内容もどんどんエスカレートしていきます。
また、村の外に出ていって、通りすがりの旅人相手にも交渉を行って売春出来ます。
Information of news
14 января 2013

おさわりフラッシュ ~小悪魔アリスの家

Category: Hentai Games

[H-GAME]おさわりフラッシュ ~小悪魔アリスの家~ アブノーマル追加パック

おさわりフラッシュ ~小悪魔アリスの家

Release: 2012/12/31

おさわりフラッシュ ~小悪魔アリスの家

*(2012/12/31)一部バグを修正致しました。

『おさわりフラッシュ ~小悪魔アリスの家~(RJ098327)』の追加パックです。
プレイされるにはゲーム本体が必要になりますので、ご注意ください。

追加される内容は、以下の通りです。
-ニプルファック、尿道ファックが可能に。これにより、尿道やおっぱいにバイブ、ローターの挿入、本番などが行えるようになりました。2次元ならではのマニアックなプレイをお楽しみください。
-新モード『ツンデレ』『アヘラリ』の2つを追加しました。これに伴い、音声データも大幅に増量されています。

本体ファイル内にあるdataフォルダへ、当追加パックのdataフォルダを上書き保存して適用ください。
また、必ず最新版の本体(Ver.2.0以降)へ上書きしてください。古いバージョンでは使用できません。
Information of news
14 января 2013

魔獣の城

Category: Hentai Games

[H-GAME]魔獣の城

魔獣の城

Release: 2012/12/25

魔獣の城魔獣の城

とある国の姫と護衛の女騎士、2人が仲良く城外で戯れているところへ、魔獣大王の手下が現れ姫をさらった。
魔物を蹴散らし、魔獣大王の手から姫を救い出せ!

レトロなアーケードスタイル、横スクロールアクションゲームの登場です!

※体験版に関して
 1面のみプレー可能となっています. 
※動作環境に関して
 体験版をダウンロードの上、動作確認をお願いします.

News Archive

Апрель 2024 (127)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^