Information of news
  • Viewed: 4239
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 23 декабря 2012
23 декабря 2012

黒麗のレイナ

Category: Hentai RPG 18+

[Flash 18+] 黒麗のレイナ


黒麗のレイナ

黒麗のレイナ黒麗のレイナ黒麗のレイナ

Release: 2012/12/23

■ストーリー■
物語の舞台はエルフ・魔族、そして人間が住む世界フィルセリア…
エルフや魔族と異なり肉体的にも精神的にも脆弱な人間達は
突如として凶暴性を増した魔物達の脅威に晒されながら日々を生きていた。
ある日のこと…
まだ若いながらも卓越した剣の腕で冒険者として生きる人間の女剣士レイナは
パートナーであるエルフのセルフィーナと共に「水霊の森」へと赴く。
そしてそこで出会った一人の魔族により彼女の運命は大きく変わっていく…
・当作品はRPGツクールVX Aceで作られています。
 プレイするために最新版の「RPGツクールVX Ace RTP」が必要です。
・修正・追加アップデートを行う可能性がありますので
 ご購入の際は会員登録をよろしくお願いいたします。
Information of news
  • Viewed: 2991
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 23 декабря 2012
23 декабря 2012

す、好きにしても…いいですよ?

Category: Hentai Games

[Hentai Games] す、好きにしても…いいですよ? ~家庭教師と教え子のアブノーマルな関係~


す、好きにしても…いいですよ?

す、好きにしても…いいですよ?す、好きにしても…いいですよ?す、好きにしても…いいですよ?

Release:2012/12/21

「あ……あの、お久しぎぶりです!」
大学からの帰り道、突然カミぎみに声を掛けられた。 一瞬誰だか判らなかったが、以前地域のボランティア活動で一緒になった子だった。
その子は恥ずかしそうに俯きながら、俺に家庭教師を引き受けてほしいと訴える。
唐突な話ではあったが、可愛い子と一緒にいてお金までもらえるんだから悪い話じゃない。
そうして家庭教師と教え子という関係が始まって一ヵ月。
彼女がなぜか突然、知らないはずの俺の部屋までやって来た。
俺は慌てて製作途中の拘束具を隠し、彼女を招き入れる。
そしてひと安心してお茶を入れようと台所に立ったが、なんと彼女は壁に掛けたままだった一着の拘束具を手に固まっていた。
しかも、彼女が着ることをイメージして作った一品……。
しかし弁解するより先に、彼女にその手の知識があることを彼女自身の口から聞かされる。
そして、てっきり引かれるかと思いきや興味津々の彼女は、想像もしなかった行動に出る。
「千枝里に付けてみたいですか?」
さすがに教え子だし、答えに困っていると、
「す、好きにしても…… いいですよ? もししてくれたら今日見たモノのこと秘密にします」
そんな、あまりにアベコベな彼女の言葉に頭がフリーズしていると、彼女のほうから積極的に……。
爆発する欲望と彼女の性に対する貪欲さで、ふたりの関係はどんどんディープにエスカレートしてゆく。
Information of news
  • Viewed: 3643
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 23 декабря 2012
23 декабря 2012

吸尻鬼

Category: Hentai Video

[Hentai Video] 吸尻鬼 下巻 肛悦に堕ちゆく吸穴姫(アナルドランカー)


吸尻鬼吸尻鬼
吸尻鬼吸尻鬼吸尻鬼
吸尻鬼吸尻鬼吸尻鬼

Release:2012/12/21

プロデューサー完全特別発注版・超絶アヘり、アナル大解放エディション!
どこまでも肛穴にこだわったアナルフェチゲーム『吸尻鬼』アニメ化第二弾!
ひたすらにこだわったモザイク無し肛門描写と、少女がケツ穴を犯され、やがて肛門中毒≪アナルドランカー≫へと堕ちる姿をとくと見よ!
――吸尻鬼。
それは、人間の生気を吸い取り、己の糧として生きる闇の種族。
彼ら一族の男たちが生気を得るには、人間の女のケツ穴を犯し、「吸穴(キュウケツ)」を行わなければならない。
そのために彼らは、人間の少女をアナル奴隷「吸穴姫(キュウケツキ)」として日々調教する!
みかげへの調教が続く日々の中、まだ吸尻鬼としては未熟者だったクロードはついにその真の力に目覚める。
赤く光る目。鋭く伸びた牙。激しく脈打つ肉棒。
クロードは助手の媛乃とともに、今まで以上にみかげを激しく責め立てていく。
尻穴を限界まで開き切り、それでもお肛粘膜をヒクつかせてみせるみかげ。
得体の知れない力によって何度も強制ケツ穴絶頂へと導かれる。
やがて少女は腰を振り乱し、乱れ狂い、悶え喘ぐ、アナル中毒となっていく……!
ひたすらにアナルファック!ケツ穴レイプ!肛門姦!
アナルマニア垂涎のノンストップ肛穴調教ストーリー!
クロードを、みかげを、そして媛乃を待つケツ末とは!?
【スタッフ】
原作:わるきゅ~れ/プロデューサー:村上恒一/監督・キャラクターデザイン・作画監督・絵コンテ・演出:不動潤子/脚本:佐和山進一郎/キャラクター原案:小桃まこ/美術監督:和田いづみ/音響監督:中川達人/製作:アニメアンテナ委員会/制作:DEVGRU
【キャスト】
小野原みかげ:大花どん/媛乃:深井晴花/クロード:スモール佐藤
Information of news
  • Viewed: 3181
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 23 декабря 2012
23 декабря 2012

ストリンジェンド

Category: Hentai Video

[Hentai Video] ストリンジェンド~エンジェルたちのプライベートレッスン~ コアMIX メガ盛り オカズですよ Support.4


ストリンジェンド

ストリンジェンド

Release:2012/12/21

一緒にエッチなこと……しよ?
ボリューム・ヌキどころメガ盛りの特別編第4弾!
『ストリンジェンド』の魅力を余すところなく収録した完全録り下ろし 淫ボイスエディション!

News Archive

Апрель 2024 (162)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^