Information of news
  • Viewed: 4492
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 1 декабря 2012
1 декабря 2012

The Madness of Robin's Own Screwhole

Category: Flash 18+, Hentai Video, 3D Hentai Video

[3D VIDEO] The Madness of Robin's Own Screwhole - Archaeologiste Coercce Enslavie


The Madness of Robin's Own Screwhole

The Madness of Robin's Own Screwhole


Release: 2012/11/28

Archaeologist N*co Robin (ONE P*ECE) HOT HENTAI assault movie!!!
Robin traded herself to free her friends from naval intelligence group
Cipher Pol. Commander Spand*ne demanded her body in lieu of a service
contract. She refused (he's not her type) but there was no fighting
the Buster Call that blasted her on her back and legs open.
Even as she was violated she stayed fierce, until the ship's genius
scientist doped her with an aphrodisiac. Out of her mind
and helpless in the depths of the decks, Robin lost herself in a fugue of lewdness...
Must-see XXX ONE P*ECE ero anime!!!
MPEG4 (H.264) format
854x480 (WVGA +/16:9) widescreen
44100Hz stereo audio
CV: Hana Izawa
Information of news
  • Viewed: 4547
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 1 декабря 2012
1 декабря 2012

Facial Revolution Vol.1

Category: Flash 18+, Lolicon, Hentai Video

[Loli Flash 18+] Facial Revolution Vol.1


Facial Revolution Vol.1

Facial Revolution Vol.1Facial Revolution Vol.1

Release: 2012/10/31

■「謎の◯女X」卜◯美琴のフルアニメーション動画集です。
 - 性と精で通じ合う私達のフェイシャルカム-
 いつもクールなあの娘のすまし顔を彼氏以外の精液で汚しまくれ!!
 白濁した精液でザーメン便器の刻印を刻みつくせッッ!!!!
●過激なフルアニメーション!!
 強制イラマチオにパイズリ等のシーン全てFLASHアニメーションで動きまくる!!
もちろん顔射、ぶっかけシーンの精液描写もフルアニメーションです!!!!
●2通りの内容が楽しめる!!ノーマル&ハイパーモード!!!!
■ノーマルVer
 通常の責めによるモードです、ハードな責めが苦手な人に
■ハイパーVer
 通常の責めでは物足りないアナタに
 プレイ人数も増え射精量も増加!!!!
 そして顔面射精、口内射精に加え眼射も追加!!!!
★射精場所を選択可能!!
 射精場所を
 「顔射」 「口内射精」 「顔射&口内射精」 「眼射」から選べます。
※射精場所はノーマル、ハイパーで変わります。 
★射精シーンを何度でも楽しめるリピート再生機能付き!!
●セリフ吹き出し&擬音等によるデジタルコミック風のFLASHフルアニメーション動画集です。
●フェラ音、射精音、ちゅぱ音などの効果音を収録!! (※キャラクターの声は収録されていませんのでご注意下さい。)
※本作品は本番行為は収録されておりませんのでご注意下さい。
Information of news
  • Viewed: 5616
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 1 декабря 2012
1 декабря 2012

カワイイ子みつけたらペロペロ

Category: Flash 18+, Lolicon

[Loli Flash 18+] カワイイ子みつけたらペロペロ


カワイイ子みつけたらペロペロ

カワイイ子みつけたらペロペロカワイイ子みつけたらペロペロカワイイ子みつけたらペロペロ

Release: 2012/11/24

~どんなゲーム?~
これはどこにでもいるロリコンで変態な男のお話。
そう、つまり貴方のことです。
日常生活ですれ違うカワイイ少女たち――たまに目にしますよね。
たとえばコンビニで、ときには公園や本屋で、あるいは銭湯の男湯で……
その一人ひとりに声をかけ、まんまと悪戯できたらどうでしょう。
た、たまんなくないですか?
おさわりシステム搭載で、実際に恥ずかしいところを触りまくり。
好きなだけ第二次性徴前後のロリな肢体が味わえます。
未発達なつるぺたボディをなでなでしたり、ロリ巨乳をもみまくったり、
ワキをなめてみたり、毛の生えてない股間をいじくり回したり――
とまあ数えればきりがありません。
もちろんちゃんと動きます。それはもう肉感的かつ体感的に。
そして個性豊かな10人ものロリ少女たち。
恥ずかしがり屋もいれば、何でもいいなりの従順少女、ドスケベむっつり
タイプ、ずっと眠ってる無防備少女、性知識がまるでない女のコまで。
いろいろな子にいろいろな淫行をするだなんて、もうっ、もうっ……!
いままでになかった新ジャンル『インタラクティブおさわりADV』。
これはフル勃起もんですよ。
Information of news
  • Viewed: 3076
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 1 декабря 2012
1 декабря 2012

MOONLIT WITCHES☆ 仮初めの銀翼

Category: Hentai Games

[Hentai Games] MOONLIT WITCHES☆ 仮初めの銀翼


MOONLIT WITCHES☆ 仮初めの銀翼

MOONLIT WITCHES☆ 仮初めの銀翼

Release:2012/11/28

困難な任務のみを遂行する精鋭魔女部隊
 【Moonlit Witches】
その一員となることを目指し、
魔女養成科に入学した女の子『小春』が
与えられた課題をクリアしながら、
魔物にやられたり、変な薬を飲まされたり、
呪いをかけられたりしつつ、
個性豊かな14人の級友たちと
絆とか色々を育んだりする物語。
シリーズの1作目という位置付けです。
登場人物が多いですが、Hシーンは
ヒロインの『小春』がメインとなっています。
キャラクター性やストーリー性を
重視した作品ですので、自由度は低く
ゲーム要素や難易度もあえて抑えてあります。
Hシーンもクリア後に全開放されますので、
サクサク進めつつ、安心して
Moonlit Witchesの世界に浸って下さい。
会話イベントなど、文章量が非常に多いので
必ず体験版で雰囲気をご確認ください。
Information of news
  • Viewed: 6053
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 1 декабря 2012
1 декабря 2012

王様はおねショタの夢を見る

Category: Flash 18+

[Flash 18+] 王様はおねショタの夢を見る


王様はおねショタの夢を見る

王様はおねショタの夢を見る王様はおねショタの夢を見る王様はおねショタの夢を見る

Release: 2012/11/24

絶対に射精してはいけない、お姉さんのエッチな攻撃を退けるアクションゲーム!!主人公の男の子を操作して、いやらしい事をしてくるお姉さん達を何とかしよう!
◆excessm(イクセスエム)発のR-18指定2Dアクションゲーム「王様はおねショタの夢を見る」です。
◆登場する敵キャラクターは30人以上!体験版ではそのうちの一部のキャラが登場します。動作確認&雰囲気掴み用にどうぞ!
◆ こちらでも最新情報を常時配信!
Information of news
  • Viewed: 3090
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 1 декабря 2012
1 декабря 2012

救聖天使エンゼルセイバー

Category: Hentai Games

[Hentai Games] 救聖天使エンゼルセイバー ~敗北の悦楽に溺れしヒロインたち~


救聖天使エンゼルセイバー

救聖天使エンゼルセイバー救聖天使エンゼルセイバー救聖天使エンゼルセイバー

Release:2012/11/20

聖王国との永きに渡る戦争に終止符を打つべく、人間界へと目を付けた悪の組織“シン”。
自衛隊ですら立ち打ち出来ない怪物を率いるシンの猛威に人々が絶望しかけたそのとき、正義の天使が舞い降りる。
聖王国の守護女神によって、エンゼルシードに選ばれた二人の少女は、正義の救聖天使、エンゼルセイバーとなって人々のために戦う。
彼女たちの活躍によってシンの怪物は次々と倒されていき、人々は再び希望を取り戻し、街には平穏な日常が戻りつつあった。
人間界侵攻の司令官を務めていたグラトニーは、エンゼルセイバーを倒す可能性を見つけ出すが、もしエンゼルセイバーを倒せても、エンゼルシードが転生し、第二、第三のエンゼルセイバーが現れる事を危惧する。
そんな彼に、相棒のラストが囁く。
「だったら、エンゼルシードを転生させる価値のないクズ石にすればいいだけじゃない」
エンゼルシードは彼女たちの心と同化している。
ならば彼女たちの心を欲望で黒く染めてしまえば、エンゼルシードはその輝きを失う筈だ。
正義の天使といえども所詮は女。
その清純な顔の下には、誰にも言えない淫らな欲望が秘められているはずだ。
容赦のない悪の拷問調教にその若い肉体は快楽に染まり、正義の救聖天使たちの心は肉欲に堕ちていく。
触手姦、電撃責め、磔処刑に市民や戦闘員らによる輪姦。
そして電波を乗っ取っての世界中への公開調教etc……
果たして正義のヒロインは肉欲に打ち克つことができるのか!?
Information of news
  • Viewed: 3152
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 1 декабря 2012
1 декабря 2012

姉撮

Category: Hentai Games

[Hentai Games] 姉撮 ~堕ちていくお姉ちゃんを助けられない僕~


姉撮

姉撮姉撮姉撮

Release:2012/11/22

ある日僕に届いた、差出人の書かれていない封筒。 中には、ラベルのないDVDが1枚入っていた。
不審に思いつつもデータを確認すると、怪しげな動画ファイルが1つ。
それには、誰だか分からない人物に肉体奉仕をしている姉・白河織絵の姿が……
彼氏との情事を撮ったものなのだろうか? でも姉が誰かと付き合っているなんて聞いたことがない。
まあ、あの容姿だし恋人ぐらいても不思議じゃないけど、なんでこんな映像が自分宛てに届くんだ?
「そんなこと気にしてないでさ、もっとちゃんと扱いてくれないかな? この前の映像、バラ撒いちゃうよ?」
脅されている!?
ビデオ内のやり取りを聞いて、姉が脅迫されているのだと知る啓太。
姉はさらに複数の男たちに犯され、全身を弄ばれて中出しと共にイカされてしまう。
そして最後にお決まりの脅し文句
「――それじゃ、ちょっと休憩だな。分かると思うけどさ…… 誰かにこのことを話してみろ。先生の大事なところがたくさん映ったDVDを、そこらじゅうにバラ撒くからな」
そこで、ビデオの映像は終わっていた。
Information of news
  • Viewed: 3448
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 1 декабря 2012
1 декабря 2012

肉壺JK

Category: Hentai Games

[Hentai Games] 肉壺JK


肉壺JK

肉壺JK肉壺JK肉壺JK
肉壺JK肉壺JK肉壺JK
肉壺JK肉壺JK肉壺JK

Release:2012/11/22

JKお嬢様の捕獲に成功。世間の恐さを徹底指導し、肉壺に陥落させるべし!
バイト先で顔見知りになった可愛くて素直なJKお嬢様。
そんな彼女を捕獲! 徹底的に開発して、自分だけの肉壺少女へと仕立てあげる !!
エッチシーンはJKならではの学園コスチューム限定で行われるこだわりっぷり!
また、メガネの有無をいつでも設定できるので、気分や好みに合わせてヒロインを飾り、彼女とのエッチを楽しんでいこう!
服飾デザイナーの夢を挫折した主人公は、何の目標も見つけられないままコンビニバイトとしての日々を過ごしていた。
そんな生活での唯一の楽しみといえるのは、コンビニ近くのお嬢様学園に通う “鈴原萌” とのちょっとした会話くらい。
でも、そんな平穏な暮らしも悪くないと思っていた。
しかし、変化は突然に訪れた。
バイトしていたコンビニが突如潰れることになったのだ。
次の仕事のアテなどなく、あまりの世間の冷たさに絶望していた主人公の前で、萌はなんの苦労もない様子で接してくる。
そんな不公平な世界に嫌気が差した主人公は、一つの “計画” を思いつく。
試験休みを利用した長い一人旅を楽しもうとしているこのJKお嬢様を捕獲し、家で好き放題にする計画。
人を疑うことなんて知らないこのお嬢様を捕獲した主人公であるアナタは、徹底的に世間の厳しさをその無垢なカラダに教え込み、肉壺へと陥落させるために行動を開始した。
Information of news
  • Viewed: 3283
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 1 декабря 2012
1 декабря 2012

巨乳×催眠

Category: Hentai Games

[Hentai Games] 巨乳×催眠 -これがホントのJK!巨乳姉妹とぷるるん催眠性活-


巨乳×催眠

巨乳×催眠巨乳×催眠巨乳×催眠
巨乳×催眠巨乳×催眠巨乳×催眠

Release:2012/11/09

これがホントのJK! JカップとKカップに溺れる日々が始まる!
「そんなアプリ、あり得るのか?」 それが最初に抱いた感想だった。
主人公・渉はおっぱいを愛してやまない学生。
なんとなく先日買い換えたばかりの、いわゆるスマートフォンをいじっていると、なんともいかがわしい文言を目にした。
“対象を撮影するだけで誰にでも簡単に催眠術が使える 『催眠アプリ』 が、今なら期間限定で無料!!!
このアプリを使えば、いつでもどこでも好きな時に催眠術が使えます! 誰かを 『言った通りに操る』 ことだって可能です!”

渉は常日頃から姉のような存在である桐ヶ丘和佳奈のKカップに憧憬を抱いていた。
なんとかモノに出来ないものかと思うものの、虚弱な身体が災いし、弟のような扱いをされるばかり。
一方、和佳奈の妹で水泳部の主将である朱音もすばらしいJカップの持ち主であるが、体育会系のノリで茶化される毎日。
何も無いであろう夏休みを1週間後に控え、憂鬱だった心に一筋の光が射す。
「渉くん、起きてる? 入っても……いいかな?」
和佳奈の声がドア越しに聞こえる。
渉は汗ばんだ手で、スマートフォンを握りしめた。
Information of news
  • Viewed: 3450
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 1 декабря 2012
1 декабря 2012

戦国 乱射

Category: Hentai CG

[Hentai CG] 戦国 乱射


戦国 乱射

戦国 乱射戦国 乱射戦国 乱射

Release:2012/11/26

戦国時代でやりたい放題!
命の捕り合いにしのぎを削る戦国で拘束されるという事は、死以上に厳しい現実が待っている・・・
したたる汗を舐めつくし、足の指の谷間を舐められたり、匂いを嗅がれながら射精され・・・
注:ゲームにありがちな世界観を参考にしたトンデモ歴史物なので、歴史考察等は完全なファンタジーです。
  リアルな戦国モノが好きな方はご注意ください。
足責めと汗と匂いに拘った作品です。
一部にソックス(足袋)差分がつきます。
1200×900と840×630サイズのCG集です。
基本30枚+差分72枚、計102枚 
ソックス差分20枚と文字差分を足した枚数は計224枚
温室で汗だくにされたくノ一の、匂う体を舐めながら挿入。
縛られたくノ一、下剤を入れられ激しく突かれる。
鬼畜な”鬼姫”をムチで叩いたら失禁し、輪姦される。
夫の身代わりとして、寝たきりで汗ばむ体を差し出す物静かな人妻にイマラチオしてからバックを・・・。
足裏が弱点のくノ一、くすぐったり舐めたり、自分の足油を顔に垂らされ足コキされる。
錯乱した女祈祷師を押さえつけ無理やり中出し、そして何故か逆レイプされる。
除霊と偽り巫女さんに手コキさせ、さらにフェラや騎乗位をやらせたり、バックなどを堪能する。
戦いに敗れた姫武者の蒸れた鎧を剥ぎ取り、輪姦されながら足をベロベロと・・・
Information of news
  • Viewed: 2996
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 1 декабря 2012
1 декабря 2012

金髪狐娘のとまりにおいデイズ

Category: Hentai CG

[Hentai CG] 金髪狐娘のとまりにおいデイズ


金髪狐娘のとまりにおいデイズ

金髪狐娘のとまりにおいデイズ金髪狐娘のとまりにおいデイズ金髪狐娘のとまりにおいデイズ

Release:2012/11/25

金髪発情狐ユ○キーとエロいことしまくるCG集
●あらすじ
戦興行も終わりつかの間の休息が訪れた
金髪狐忍者のユ○キーに遊びに来て欲しいと言われ
修行する気満々で彼女の元を訪ねた勇者シ○ク
しかし到着するやいなや彼に言い渡されたのは
彼のまったくしらない世界の修行だった・・・
●ポイント
金髪、巨乳、狐娘が気になる方にお勧め
ライブ感を意識した差分でSSのない画像でも楽しめる
元ネタを知らなくてもまったく問題なく抜いていただける内容となってますw
もちろんユ○キー好きの人はオススメです
ユ○キーとおっぱいしたい方、ユ○キーで抜きたい方は是非よろしくお願いします
●内容
要素としてはセックスの他にパイズリ、フェラ、素股、ぶっかけ、手○ン、脚コキなど
基本枚数13枚、差分79枚、SSありと無し含め計156枚
サイズ1920×1080
同ハーフサイズ画像入り
●注意
一部断面、アヘ顔などありますので苦手な方は注意してください
Information of news
  • Viewed: 6047
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 1 декабря 2012
1 декабря 2012

妹は俺の嫁

Category: Lolicon, Hentai CG

[Loli Hentai CG] 妹は俺の嫁


妹は俺の嫁

妹は俺の嫁妹は俺の嫁妹は俺の嫁

Release:2012/11/28

俺は妹の「優真」と二人暮らし。
おとなしくて可愛いくて俺のチ○コが大好きな妹。
四六時中俺の事を考えて濡らしてオナニー。
朝から晩まで俺のチ○コを欲しがっている。
そんな妹との日常のお話。
・目覚めると妹がチ○コを入れて腰を振ってる。
・学校に行く間離れるのがさびしいと、兄の手でオナニー。
・体育のあと着替えもせずに帰ってオナニー。
・体操着のまま廊下でセックス。
・食事の支度は裸エプロン。もちろんそのままセックス。
・お風呂での妹のご奉仕。小さなおっぱいでパイずり?そのままセックス。
・夜はまた妹が上で腰を振る。射精後も泡立つまで腰を振り続ける妹。
・数か月後……ボテ腹妹とセックス。母乳と潮を吹きまくる妹。
愛液、汗だく、潮噴き、大量汁表現。
一部ボテ腹、母乳噴射の表現があります。
基本16枚差分48枚+台詞あり差分48枚 合計96枚
Information of news
  • Viewed: 3277
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 1 декабря 2012
1 декабря 2012

イシダヤ婦ログ

Category: Hentai CG

[Hentai CG] イシダヤ婦ログ


イシダヤ婦ログ

イシダヤ婦ログイシダヤ婦ログ

Release:2012/11/01

・・・見つけてしまいましたね。
ようこそおいで下さいました。当ブログ管理人のイシダヤでございます。
こちらは「素人投稿・アダルト婦人画像紹介ブログ」でございます。
エロエロな秘めゴトのご披露の場として、エロエロな方々にご利用して頂いております。
どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。
今回はどのようなイケナイご投稿が寄せられているでしょうか…?
オムニバスHCG集です。
「1920×1200」「1024×640」の2サイズ、
「セリフあり」「セリフなし」の画像を用意致しました。
Information of news
  • Viewed: 3264
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 1 декабря 2012
1 декабря 2012

枕営業日記

Category: Hentai CG

[Hentai CG] 枕営業日記


枕営業日記

枕営業日記枕営業日記枕営業日記

Release:2012/11/17

アイドル・ミ○ちゃんがえらくてえろいおっさん相手に枕営業で奮闘するCG集です。
ポラロイド風に加工したCGにオマケ程度のSSが付いてきます。
基本CG10枚+差分 計54枚
ビキニの有/無 陰毛有/無 簡単なSS付 
サイズは1920x1080pxです。
Information of news
  • Viewed: 3087
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 1 декабря 2012
1 декабря 2012

誘いを断れない人妻

Category: Hentai CG

[Hentai CG] 誘いを断れない人妻


誘いを断れない人妻

誘いを断れない人妻誘いを断れない人妻誘いを断れない人妻

Release:2012/11/03

男の誘いを断りきれず身体を許してしまう人妻。
夫のことは愛している。
それでも男の人に強く誘われたら私は…。
オリジナルの人妻物18禁CG集です。
※ボテ腹のシーンがいくつかありますので苦手な方は注意してください。
基本15枚(立ち絵が1枚)
差分などで合わせて計88枚。
サイズは1600×1200と1200×900の2種類
(一部1200×1600と900×1200になっています)
文字、効果なしとサイズ違い含め合計352枚収録しています。

News Archive

Апрель 2024 (169)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^