Information of news
23 июля 2012

時をかける処女~破瓜永久連鎖~

Category: Hentai Games

[Hentai Games] 時をかける処女~破瓜永久連鎖~


時をかける処女~破瓜永久連鎖~

時をかける処女~破瓜永久連鎖~時をかける処女~破瓜永久連鎖~時をかける処女~破瓜永久連鎖~


Release:2012/07/20

◆幾度ヤられてもタイムワープで処女に戻り続ける少女!
 そんな彼女を何度も襲い、処女を破り続ける永久破瓜アドベンチャー!
 エロ発信基地「わるきゅ~れ」の手がけるSFは、
 SEX・FUCKを描く以外の何物でもない!
◆同級生に片思いするごく普通の少女が、ある日突然見知らぬ男に襲われ破瓜。
 少女はそれを苦に自殺を図るが、その瞬間に発動するタイムワープ……!
 戻ってきたその時間は、襲われたあの日、あの時。
 どうにかあの忌々しき出来事を回避するも、
 また別の状況で例の男に襲われ、破瓜の血を撒き散らす……!
 そして再びタイムワープしても、やはり男に襲われて……!
 はたして少女は男の魔の手から逃れ、処女を愛しの彼に
 捧げる事ができるのか!?……それは全て貴方の選択次第!
◆何度も訪れる、一人の少女の想像を絶する破瓜シーン!
 あらゆる方法で少女の処女を散らし、何度も絶望に貶めていく!
 ハラボコ、イキ顔、アヘリの極限状況がさらに彼女を責め立てる!
 処女喰いじゃない貴方も、きっと最後には目覚め、
 処女膜を見ただけで汁をビュル噴かせること必至!
◆究極の運命改変システム!
 少女がどの時間に飛び、どのような結末を迎えるかは貴方の選択次第!
 運命時計を操り、少女の運命を決めろ!
 その選択次第で物語はとんでもない方向に!?
◆伏字なし!ピー音なし!
 「チ○ポッ!」「オマ○コぉッ!」と処女を散らされながら
 淫語、卑猥語を喚き散らす少女はもちろんフルボイス!
◆まさに汁と肉の狂宴!
 儚き時間旅行者となった少女の姿が、
 高クオリティ画像&ナチュラルモザイクによって淫猥淫辣に!
Information of news
23 июля 2012

Monsters Survive

Category: Hentai Games

[Hentai Games] Monsters Survive


Monsters Survive

Monsters SurviveMonsters SurviveMonsters Survive


Release:2012/07/20

■LiLiTH渾身のモンスター姦作品登場!
原画家に人気の新堂エル氏、シナリオに桃野衿氏を起用!
■負ければ即生殖!? モンスターHシチュエーション満載!
今作では、モンスターとの戦闘が発生し、負ければその場で生殖や補食といった行動をされてしまう!そのまま生殖を始めたり、媚薬毒を注入したり、種や卵を植え付けられたりとさまざまなシチュエーションが満載!!
■危険な依頼を選ぶか、身を売る娼婦を選ぶかの選択!
物語の進行により、危険な依頼を選ぶか、娼婦を選ぶかの選択! モンスターに生殖をされる危険のある依頼を選ぶか、安全で堕落をたどる娼婦を選ぶかのは自由!!
■依頼選択型戦闘システム!
レベルは依頼をクリアした回数によって決定し、レベルが低ければモンスターの餌食となってしまう!!
複数のエンディングが存在し、モンスターにやられてしまった場合のエンディングも存在するマルチエンドシステム!
Information of news
23 июля 2012

女装少年、家出中。

Category: Hentai Games , Lolicon

[Hentai Games] 女装少年、家出中。


女装少年、家出中。

女装少年、家出中。女装少年、家出中。女装少年、家出中。


Release:2012/07/19

【あらすじ】
親と喧嘩をして家を飛び出した「進藤 真」
しかし、泊めてもらうアテが無かったため、女装して男を騙し泊めてもらう作戦を思いつく。
家出した少女らが一晩の宿を求めて書き込む、
「神待ちサイト」に真も書き込み「祐人」と出会い家に転がり込む。
ズボンの股間を膨らませている主人公に気がついた真は、
途端に馬鹿にした様な笑いを浮かべて、スカートをめくり上げた。
「俺は男だぜ。騙されたな。男相手にそんなチ○ポおっ勃てて、ばっかじゃねーの。ははっ」
「あんたには残念だったけど、家出したのは本当だから泊めてくれよ。 女装させた男を連れ込んだなんてウワサ流されたくないだろ?」
「……あぁ、好きなだけ泊まっていっていいぞ――その代わり」
男だと暴露したにも関わらず、鼻息をさらに荒くする祐人にわずかに怯えを見せた真を……
【サンプルテキスト】
真「ま、待てっ! ちょっ……おいっ! ま、待てって、本気かお前っ……は、離せええええっ!!」
祐人「聞こえてるか? お前のココから、すっげぇエロい音がしてるぞ? 女みたいだっ……!」
真「おっ、俺はっ……っぐ、お、女じゃ、ねえっ……!」
真「うあぁ、やだ、やだあ、擦らないでっ……なんで、何で、俺、こんな勃起しちゃってるんだよお……っ!!」
Information of news
23 июля 2012

抗えない罠~少女との甘い日々~

Category: Flash 18+

[Flash 18+] 抗えない罠~少女との甘い日々~


抗えない罠~少女との甘い日々~

抗えない罠~少女との甘い日々~抗えない罠~少女との甘い日々~抗えない罠~少女との甘い日々~


Release:2012/07/18

少女が中年男性によって
レイプされて犯されながら次第に堕ちていく話です。
寝取られ、相手が中年、断面図、妊婦、出産、などの要素があります。
ご注意ください。
選択筋は途中で一度だけあり、
それによってEDが変わります。
画面サイズ800×600
基本枚数21枚
差分枚数145枚
Information of news
23 июля 2012

セカイゲンゴン

Category: Flash 18+

[Flash 18+] セカイゲンゴン


セカイゲンゴン

セカイゲンゴンセカイゲンゴン


Release:2012/07/19

▼ストーリー
いつもボクを叱る人。
ボクはそんな人に一泡吹かせたいと常日頃考えていた。
「性別を変える薬が欲しいと思ったことはあるか」
「!?」
その言葉を聞いたとき、ボクは思った。賽は投げられた―――。
▼システム
・CGは12枚+差分+立ち絵
・EDは6個
・セーブ/ロード機能あり
・画面サイズ960x640、ウィンドウ/フルスクリーン選択可
・プレイ時間は4~5時間(文章量400KB程)
・インストール不要、解凍してすぐ遊べます

News Archive

Апрель 2024 (162)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^