Information of news
10 июля 2012

FINAL FUCK 7

Category: 3D Hentai Video

[3D Hentai Video] FINAL FUCK 7


 FINAL FUCK 7


Release:2012/06/29

ワン○ースの女航海士ナ○の凌辱ストーリー動画作品

とある酒場で、ひとり酒を飲むとある海賊団の美人女航海士。
二年前と違い海賊達も退散させる威厳と強さをまとっていた。
そこに、憎んでも憎みきれない鮫の魚人が現れる。
女航海士に復讐するため脱獄してきたのだった!
戦おうとする女航海士だったが、すでに・・・・
鮫の魚人の仲間である酒場の店主に痺れ薬を盛られていたのだった。

憎みきれない相手に凌辱の限りを尽されてしまう女航海士!
鮫の魚人の精液には強力な媚薬効果があり、
憎む相手の物を自ら求める淫乱女へと調教されてしまう。
そして魚人専用の肉便器とへ堕ちていくのだった・・・・

Information of news
10 июля 2012

弟喰いW

Category: 3D Hentai Video

[3D Hentai Video] 弟喰いW


弟喰いW

弟喰いW弟喰いW弟喰いW


Release:2012/06/25

ショタコンのアタシは自分の弟と、妹の彼氏をお風呂場に呼び
不道徳な射精大会を開きました。
「どちらが遠くまで飛ばせるか」
恥ずかしがる妹の彼氏の後ろから、お姉さんがやさしくしごきます。
弟を授乳ポーズで抱きかかえ、激しく手でピストン運動。
枯れるまで抜いたら、アタシの中に・・・・。
Information of news
10 июля 2012

アヘ娘ぶっかけ調教エンドレス全穴輪姦

Category: Lolicon, 3D Hentai Video

[3D Loli Hentai Video] アヘ娘ぶっかけ調教エンドレス全穴輪姦


アヘ娘ぶっかけ調教エンドレス全穴輪姦

アヘ娘ぶっかけ調教エンドレス全穴輪姦アヘ娘ぶっかけ調教エンドレス全穴輪姦アヘ娘ぶっかけ調教エンドレス全穴輪姦


販売日 : 2012年6月29日

「3Dザーメン輪姦調教」フル3Dアニメーション・35分
(スマートフォンやPSPで見られる小解像度版も同梱)

「これで、これで最後にしてください…」
無理やり連れて来られたヒロイン「ユリ」に恐ろしい男達の手が伸びる。
閉鎖されたガレージに響き渡る悲鳴。
全身をいやらしい手でまさぐられ、美顔を男達のザーメンで汚される。
そして穴という穴に野獣の肉棒が突き立てられ、肉奴隷にされるのだ。

Information of news
10 июля 2012

誰得万象1

Category: Lolicon, Hentai CG

誰得万象1[loli]

誰得万象1

Release : Nov/09/2011
誰得万象1誰得万象1誰得万象1


某ウエハースカードのニッチなキャラ成人向けCG集です。基本10枚、差分とおまけを含めて総数22枚となります。太眉がすきな方に見ていただきたいかもしれません。
Information of news
10 июля 2012

裏・健康診断

Category: Lolicon, Hentai CG

裏・健康診断[loli]

裏・健康診断

Release : Nov/24/2011

裏・健康診断裏・健康診断裏・健康診断

○学校に健康診断に行ったとある医者。
そこで目をつけた少女を再検査の必要があると
病院に呼び出し健康診断と称した卑猥な行為を行う。

検査内容

口内検査
心音聴診
ぎょう虫検査
検尿
膣内検査
飲薬
肉棒注射

オリジナルのCG集
二人の少女が出てきますが検査内容は一緒です。

基本18枚で差分などで50枚。

サイズは1600×1200と1200×900の2種類
文字、効果なしとサイズ違い含め合計200枚収録しています。
Information of news
10 июля 2012

産×産×産バケーション

Category: Lolicon, Hentai CG

産×産×産バケーション[loli]

産×産×産バケーション

Release : Nov/24/2011

■作品概要

近親相姦主義一家が、人里離れた別荘で
日々、酒池肉林な生活を楽しみながら
産んで産んで産みまくる!…という、
出産、羊水、胎児、てんこ盛りな内容となっています。

出産人数、なんと過去最多の9人!!!

※今回、出産シーンや膣内断面図や内部の描写が
 "非常"に多いので、苦手な方は遠慮下さい。


■あらすじ

ある所に、犬溝さん一家が住んでいました。

この家族は非常に仲が良く、
3人の娘達は父:尽二郎とのセックスに明け暮れ
毎日の様に近親相姦を繰り返していました。

必然の流れで、娘達は父の子を妊娠。
予定日が近づいてきたある日、
父は家族旅行を企画する。

そこは、人里離れた別荘。
青い空、広い海、深い山の大自然に囲まれた場所で
家族はバカンスを楽しみながら、出産を待つ。

そして、出産の時
尽二郎のボルテージは最高潮に達する!
出産に絶頂を繰り返す娘達に大興奮の父:尽二郎。

そして、いつしか、
この旅行は一家の恒例行事となった──。
Information of news
10 июля 2012

07まとめXX+うさみみぱいずvol.00準備号

Category: Hentai CG

07まとめXX+うさみみぱいずvol.00準備号

07まとめXX+うさみみぱいずvol.00準備号

Release : Nov/15/2011

07まとめXX+うさみみぱいずvol.00準備号07まとめXX+うさみみぱいずvol.00準備号07まとめXX+うさみみぱいずvol.00準備号

■07まとめXX
2007年にWEBで公開したイラストをまとめたエロCG集。
(某掲示板に上げたものも含む)
グレン●ガンやドラゴ●ーツなどの二次パロがメイン。オリジナルも少し。
爆乳キャラたちによるパイズリやフェラチオなどの描写が多いです。
基本41枚+差分含む49枚

■うさみみぱいずvol.00準備号
2010年の冬コミで少量頒布したオリジナルキャラのエロCG集。
パイズリ風俗店を舞台とし、爆乳キャラたちによるヌルヌルご奉仕を堪能するという設定。
準備号なので枚数は少ないです。
基本3枚+差分含む6+キャラ立ち絵2枚
Information of news
10 июля 2012

強制露出

Category: Lolicon, Hentai CG

強制露出[loli]

強制露出


強制露出強制露出強制露出

街中をノーパンで歩いていた露出趣味の美少女○学生やよいちゃん。
彼女を騙して人通りの多いバスターミナルで強制露出させます。
まずはスカート捲ってワレメ見せ
丸裸になっておっぱい露出。
自分でお○んこ開いて披露。
そしてオナニーでクリまでむき出し。
おしっこの穴まで見せて放尿と次第に辱めをアップさせ
膣の中まで広げて見られちゃいます。
仕舞にはフェラまでやらされて…

全43ページフルカラーでJPEGファイルのみ。
解像度は 1200×900の高解像でで収録しています。
お手持ちの画像ビュアーでご覧ください。
Information of news
10 июля 2012

こんな風に→されちゃうお話 その1

Category: Lolicon, Hentai CG

こんな風に→されちゃうお話 その1

こんな風に→されちゃうお話 その1

Release : Nov/12/2011

こんな風に→されちゃうお話 その1こんな風に→されちゃうお話 その1こんな風に→されちゃうお話 その1

『ToL●VEる』のヤ●メインのSS付CG集です。

トランス能力の使いすぎのため受けた治療───
そう思っていたのは性感増幅とトランス能力封印の処置だった。
校長のワナにはまったヤ●だったが日ごと交わるうちに……。

───というような内容です。

監禁陵辱、調教、堕ちものが好きな方にオススメです。
あと終盤の方でアヘ顔が少しあります。

CG枚数は基本22枚+差分95枚で117枚。
効果音を描き加えたものなど3種類のバージョンがあります。
サンプル画像をご参照ください。
これらをLサイズ(1600×1200pixel)と
Sサイズ(800×600pixel)で収録しています。

またオマケとしてそれらのBMPファイルも同梱しています。

配信開始日から一ヶ月間限定で
定価945円(税込)のところを735円(税込)で配信いたします。
Information of news
10 июля 2012

COMIC Unreal 2011-10 Vol.33

Category: Hentai CG

COMIC Unreal 2011-10 Vol.33/コミックアンリアル 2011年10月

COMIC Unreal 2011-10 Vol.33

COMIC Unreal 2011-10 Vol.33COMIC Unreal 2011-10 Vol.33COMIC Unreal 2011-10 Vol.33
Information of news
10 июля 2012

友達んちの僕のママ

Category: Hentai CG

友達んちの僕のママ[Straight Shotacon ]

友達んちの僕のママ

Release : Nov/24/2011

友達んちの僕のママ友達んちの僕のママ友達んちの僕のママ

友達のゲーム機を落っことして、壊してしまったヒロシ
そこへすかさず、シンジが突っ込む。
「オレが貰うはずだったゲーム機だ弁償しろ!」
唖然とするも、弁償することになったヒロシ
だがしかし、シンジの思惑はそこにはなかった。

「おめぇの母ちゃんに話をつける」

呆然とするも、仕方なく母親の絢子(あやこ)に相談するヒロシ

「わかったわ、シンジ君に私から謝っておくから」

少しの安堵と、こみ上げる不安。
シンジがどれくらいのエロガキだと知っているも
それ以上はどうすることもできない。

やつは、エロいじめっこだから。

そしてシンジは、絢子が来るのをてぐすね引いて待っている。

画像枚数24枚+ノベル
画像サイズ1280×960 800×600の2種類をご用意しております。
Information of news
10 июля 2012

Creme du Chocolat

Category: Lolicon, Hentai CG

Creme du Chocolat

Creme du Chocolat

Release : Nov/24/2011

Creme du ChocolatCreme du ChocolatCreme du Chocolat

「おにいちゃん=あなた」だけに体を許すあどけない美少女たち。
恋するロリィタ服少女の体温に包まれてとろけていく甘い時間――

◎少女・妹のイメージで描いたオリジナル18禁イラスト集です。
◎『Creme du Chocolat -クレム・ド・ショコラ-』は、ゴスロリ、フリフリなお洋服に身を包んだ少女が中心のシリーズです。
◎イラスト枚数12枚。白濁液付き、SS付きなどの派生が27枚入っています。
◎全ての画像に長辺2000pix前後のオリジナルサイズを収録しています。
Information of news
10 июля 2012

魔法を使ってちびっこと性交

Category: Lolicon, Hentai CG

魔法を使ってちびっこと性交[loli]

魔法を使ってちびっこと性交

Release : Nov/24/2011

魔法を使ってちびっこと性交魔法を使ってちびっこと性交魔法を使ってちびっこと性交


魔法使いになった童貞が街中のちびっこと性交するCG集です。

 ロリコン童貞が魔法使いになった!
時間停止、憑依、透明人間、催眠術
4つの魔法を駆使し様々な場所シチュエーションでちびっこと性交する!

【ロリコン魔法使いの餌食になるちびっこたち】
時間停止 
・握手会イベントの美少女アイドル
・無邪気に友達と鉄棒で遊ぶ少女
・初キスをしようとしている○学生カップル
・電車でママと旅行中のちびっこ
催眠術 
・生意気な委員長をアホにして皆の目の前で
・女子生徒を洗脳して口まん○係に
透明人間
・遊園地で美味しそうにアイスを食べるちびっこのお口に挿入
・授業中の女子生徒を堂々とレイ○
・お散歩中のちびっこをママさんの目の前で
憑依
・人気キャラクターに憑依して記念撮影中の娘をご家族の目の前で
・ラブレターを渡された少年に憑依して告白した少女を無理やり
・男子生徒に憑依して同級生の目の前でクラスの女子を教室で次々と
・教師に憑依して職員室で女子生徒と。教室では女子生徒全員性奴隷にして

基本15P+脱衣汁セリフ差分137P+表紙2Pの合計 154Pオールカラー。
Information of news
10 июля 2012

予防接種に来た患者にお肉の注射で接種しちゃいました

Category: Lolicon, Hentai CG

予防接種に来た患者にお肉の注射で接種しちゃいました[loli]

予防接種に来た患者にお肉の注射で接種しちゃいました

Release : Nov/24/2011

予防接種に来た患者にお肉の注射で接種しちゃいました予防接種に来た患者にお肉の注射で接種しちゃいました予防接種に来た患者にお肉の注射で接種しちゃいました

~とあるところにある変わった病院、何が変わってるかって?
なんでも男の子が来院するととても変わった診察をするんだって~

「今日は予防接種に来たんだね?」
「ん…はい」
今回の獲物は大人しそうだな…、従順そうでヤリやすそうだ…クク
お前のその柔らかそうな肌、か細い声、その甘い香り。
余すことなくたっぷりと堪能してやるからなあ…。


◆内容
予防接種に来たショタに男性医師が診察、注射という名目でいたずらをしていき
更にその他病院のスタッフ達も加わり一人のショタ(患者)に群がって犯し尽くすCG集です。

◆収録内容
基本CG10枚に各差分込みで33枚、その他文字なし、日焼け差分
更におまけとして脱衣用立ち絵を収録。全124枚のCG集です。
立ち絵では女装verもあります。
※女装差分は立ち絵のみです。本編にはありません。
サイズは1600×1200

◆注意点
男性とショタしか登場しません。♂×♂です。
若干のキモ男成分があります。苦手な方はご注意を。
Information of news
10 июля 2012

女子高生強制妊娠写真集

Category: 3D Comix

女子高生強制妊娠写真集 「Pregnant woman -Destruction-」

女子高生強制妊娠写真集

Release : Jun/21/2011

女子高生強制妊娠写真集女子高生強制妊娠写真集女子高生強制妊娠写真集

女子高生は強制妊娠させられた上に責め苦を与えられ続ける。
過激さはとどまる事を知らず、体に刻まれる傷跡。
果たして彼女は無事に出産できるのか?
※本作品は流血表現が含まれますので、そういった表現が苦手な方はご遠慮ください。

最高画質の画像データにてブログ上では表せなかった高精細まで表現。
フォトショップで扱えるpsdデータも同梱。
ご自分専用の壁紙等に編集も可能です。
Information of news
10 июля 2012

超過激!○学生強制妊娠写真集「

Category: 3D Comix

超過激!○学生強制妊娠写真集「リトルバルーン-真央1○才-」

超過激!○学生強制妊娠写真集「

Release : Jun/16/2011

超過激!○学生強制妊娠写真集「超過激!○学生強制妊娠写真集「超過激!○学生強制妊娠写真集「

少女の子宮を容赦なく責めろ!
強制妊娠から子宮拷問へ。
1○歳少女の悪夢が、今始まる。

最高画質の画像データ(jpgデータ)にて、ブログ上では表せなかった高精細まで表現。
フォトショップで扱えるpsdデータも同梱。 画像加工の技術もpsdデータ上に残しています。
レイヤー分けがされているため自由に加工できるので、フォトショップ等でご自分専用の壁紙等に編集も可能です。
Information of news
10 июля 2012

真・夜勤病棟

Category: Hentai Games

[H-GAME] 真・夜勤病棟

真・夜勤病棟

Release : Jun/24/2011

真・夜勤病棟真・夜勤病棟真・夜勤病棟真・夜勤病棟真・夜勤病棟真・夜勤病棟

ストーリー
今宵も、サナトリウムの檻に囚われた白衣の天使たちの嬌声が響き渡る。

夜勤病棟──それは新進気鋭の大病院 『聖ユリアンナ病院』 に隠された、知られざる裏の顔。
白衣の天使たちを従順な性従事者へと仕立て上げ、世の権力者への供物とする忌まわしくも淫靡な特別病棟。

天賦の医術の才を持ちながら、女性を辱め、その身体を実験にかけて弄ぶことにしか興味を示さない狂気の人格破綻医師── 比良坂竜二
だが、それゆえに獲物に求める要求も高く、比良坂は決して満たされることのない孤独の日々の中、その欲望だけを募らせていた。

そんなある日。突如として彼の元に舞い込む聖ユリアンナ病院からの非常勤講師の要請。
そこで待ち受けていたのは、比良坂の過去の犠牲者にして、最高の獲物であった 神宮寺成美 だった。
困惑する比良坂に、成美は予想外な要求をしてくる。
その要求とは、見目麗しい 4人の一流看護師を、アナタの手で見事な娼婦へと仕立て上げて欲しい。
一流の娼婦による、最高の性奉仕事業の開設──特別病棟の設立に手を貸して欲しい、というものだった。

4人の看護師はいずれ劣らぬ最高の素材たち。
成美との別れ以来、決して満たされなかった欲求が、今度こそ果たせるかもしれない。
胸の内で燻っていた比良坂竜二の狂った欲望の火種が、今──激しく再燃する。
Information of news
10 июля 2012

Daioh Jiru

Category: Hentai CG

Daioh Jiru

Daioh Jiru

Daioh Jiru

Assault to the busty trio from Azuman** Daioh.

Data optimal for PSP is included.

30 images.
Information of news
10 июля 2012

裏アヴァロン -書き換えられた性癖-

Category: Hentai CG

裏アヴァロン -書き換えられた性癖-

裏アヴァロン -書き換えられた性癖-

裏アヴァロン -書き換えられた性癖-裏アヴァロン -書き換えられた性癖-裏アヴァロン -書き換えられた性癖-

「少女達の性癖をド淫乱に書き換えろ!」

アヴァロン○ード全ヒロインキャラ網羅!
セリフ付きCG集+フルカラーデジコミ付きの豪華版!
CG集差分含め全250枚+デジコミ12P+おまけの大ボリューム!
アヘ顔、ぶっかけ、断面、噴乳、セリフ差分で各キャラをエロくコーディネート!
おまけの処女喪失デジコミは、破瓜の有無、セリフの有無が選択可能!

充実のプレイ内容と様々なシチュエーション!
貴方の前でイキ顔を晒す少女達!
Information of news
10 июля 2012

Freshly-picked - Peach Edition -

Category: Hentai CG

Freshly-picked - Peach Edition -

Freshly-picked - Peach Edition -

Freshly-picked - Peach Edition -Freshly-picked - Peach Edition -Freshly-picked - Peach Edition -

Inori managed to escape from the disgusting freak with the help from Love. However, the peaceful days didn't last for long.

Sequel story to the previous volume.
Назад Вперед

News Archive

Апрель 2024 (116)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^