Information of news
22 декабря 2011

メイド姉 二日目

Category: Hentai Video

[Hentai Video] メイド姉 二日目

メイド姉 二日目

Release : Dec/16/2011

メイド姉 二日目メイド姉 二日目メイド姉 二日目メイド姉 二日目
メイド姉 二日目メイド姉 二日目メイド姉 二日目メイド姉 二日目

商品紹介
夕暮れの山々、山間の湖、懐かしい祭囃子…。日本のメイド、あります。
VANNILAレーベル×まぐろ帝国『メイド姉』、ここに完結――。

『お帰りなさいませ、ご主人様!』
久し振りに帰省した親戚の秋江姉さんは、ふっくらと女性らしく成熟したその身にメイド服を纏い優しい微笑を浮かべていた。
懐かしい郷里の風情にはしゃぐ秋江に、子供扱いされっ放しの勇太は男らしい姿を見せようと荒々しい夏祭りに勇んで臨むも、だが、気を取られた一瞬のうちに渦中に呑み込まれてしまう。
夢現の中で見た彼女と見知らぬ男はいったい?
朦朧とした意識の中で見る彼女は常と変わらぬ穏やかな微笑を湛えていた。
しかし、勇太にはそれが逆に…
スタッフ/キャスト
【スタッフ】
原作:まぐろ帝國/プロデューサー:康芳朗/監督:鬼島/作画監督:碧/脚本:小林秀朗/製作・発売:デジタルワークス/販売:株式会社ミルキーズピクチャーズ

【キャスト】
雪村秋江:田中よし子/勇太:城博敏
Information of news
22 декабря 2011

触手に溺れて― 人妻強制受胎 Hitomi

Category: Japan Porno

[Japan Porno] 触手に溺れて― 人妻強制受胎 Hitomi

触手に溺れて― 人妻強制受胎 Hitomi

Release : Dec/07/2011

夫の敏雄と仲良く飲食店を経営する瞳。幸せな夫婦にも子宝に恵まれないという悩みが…。そんなある日、家事をしていた瞳が発見した壁に張り付いた肉玉。肉玉は意思を持つかのように瞳の口から体内に侵入し…。
Information of news
22 декабря 2011

Pet と Mating ぺっととあそぼー!

Category: 3D Hentai Games

[3D GAME] Pet と Mating ぺっととあそぼー!

Pet と Mating ぺっととあそぼー!

Release : Dec/21/2011

Pet と Mating ぺっととあそぼー!Pet と Mating ぺっととあそぼー!

最近発情期に入ってしまったペットの犬娘。
言葉が伝わらないながらも教え込んだテクは、つたないながらも一生懸命!
えっちも好きだが頭を撫ででもらえるだけでも嬉しいらしい。

・作者の好みで一部違う衣装が入っています。
・過度な光沢は使用せず、いわゆるギャルゲ風タッチで描かれています。
・高画質版と通常画質版が選択できます。
・ウィンドウモードでは操作性を、フルスクリーンでは画面いっぱいの描画を優先しています。

【!】ご購入前に体験版で動作確認の実施をおすすめしています。

Information of news
22 декабря 2011

AssassinBitchSaga

Category: Hentai Games

[RPG Hentai] AssassinBitchSaga

AssassinBitchSaga

Release : Dec/21/2011
AssassinBitchSagaAssassinBitchSagaAssassinBitchSaga

ビッチRPG第2弾!
今度の主役はアサシン!
援交や、オナ見・チ○カス掃除等の変態プレイを繰り返しビッチゲージを上げて物語を進めよう!
また装備の着脱や履いている下着の色は一部CGにも反映される!

アサシンならではのジャンプやアサシネーション(暗殺)などのアクション要素で難所をも乗り越えられる!
メインストーリー以外にも奴隷を買って好みの容姿にカスタマイズしたり、
アイテムを集めたり強敵が待ち受けるダンジョンを攻略したりとやりこみ度も◎

■ストーリー
 アサシンギルドへと加入したヒロインは、初めての任務を受けアサシン・ジャッカルと共に遠方の村の依頼主の元へと向かう。
道中アサシンのイロハを叩き込まれながら依頼主の元へと無事にたどり着いたヒロイン達。
そこで受けた依頼とは『領主の暗殺』であった。

 近頃勢いを増している領主が治める地は暴力・売春・奴隷売買など何でも有りの無法地帯と化しているのだという。
税として領土内の村々は若い娘を奉納しなければならない。
それに耐えかね、遂にアサシンギルドへと依頼をしたのだとういう。

 ヒロイン一行は、暴君と化した領主の君臨する魔の都へと向かうのだった。

Information of news
22 декабря 2011

NTR彼女はいじめられっ娘~隠れ巨乳で眼鏡っ

Category: Hentai Games

[H-GAME] NTR彼女はいじめられっ娘~隠れ巨乳で眼鏡っ娘の彼女が、知らない間に×××の○○○にされてたなんて~

NTR彼女はいじめられっ娘~隠れ巨乳で眼鏡っ

Release : Dec/16/2011
NTR彼女はいじめられっ娘~隠れ巨乳で眼鏡っNTR彼女はいじめられっ娘~隠れ巨乳で眼鏡っNTR彼女はいじめられっ娘~隠れ巨乳で眼鏡っNTR彼女はいじめられっ娘~隠れ巨乳で眼鏡っ
NTR彼女はいじめられっ娘~隠れ巨乳で眼鏡っNTR彼女はいじめられっ娘~隠れ巨乳で眼鏡っNTR彼女はいじめられっ娘~隠れ巨乳で眼鏡っNTR彼女はいじめられっ娘~隠れ巨乳で眼鏡っ

ストーリー
――彼女はいじめられていた。それは明らかだった。
僕はそれを知っていながら、ただ見ているだけしかできなかった……。あの日までは――

とある田舎の学園。
主人公・阪井信高が所属するクラスには、少し前に転校してきたばかりの少女がいた。
彼女の名は、塚田美希。
しかし彼女の家はとても貧乏で、転校してしばらく経つというのに、新しく制服を買うことすらできないでいた。
そんな些細なことが原因で、彼女は次第にクラスメイトから疎まれるようになる。
最初は嘲笑する程度だったが、彼女の母親が街の風俗で働いているという噂が広まると、事態は一変した。
それまで傍観者だった女子たちも、一部ではあるが陰口をたたいたり、あからさまに無視をしたりするようになった。
実際にいじめに加わっている人数自体は多くないが、他のクラスメイトたちが助けてくれる様子もない。
かく言う信高自身も過去にいじめられていた経験がトラウマとなり、彼女と関わるのを避けていた。

そんなある日の下校中、信高は土手の橋脚の下に、美希がぐったりと倒れているのを見つけてしまう。
駆け寄って理由を聞くと、いじめている男子を無視し続けたところ、逆上した彼らに土手から突き落とされたらしい。
すでに暗くなってきたのと、彼女が足を挫いていたこともあって、信高は肩を貸しながら家まで送ることにした。
その時に信高は初めて、美希の顔をはっきりと見ることになる。しかも今までにないくらい近くで……
眼鏡で隠れていた整った顔立ち、身体に当たって初めて知る彼女の大きな胸、ほのかな甘い匂いや、包み込むような身体の温かさ……
そして不意に見せたほのかな笑みが、信高の心を鷲掴みにした。

これを機に、信高は彼女に対して好意を抱くようになる。
そして、この時の出来事をきっかけに二人の運命は、大きく変化していく……
Information of news
22 декабря 2011

Let's Do The Goodfeeling Wife! RPG

Category: Hentai Games

Let's Do The Goodfeeling Wife! RPG

Let's Do The Goodfeeling Wife! RPG

Let's Do The Goodfeeling Wife! RPGLet's Do The Goodfeeling Wife! RPGLet's Do The Goodfeeling Wife! RPG

Before he can fuck the widow, he has to find the wedding ring he lost!
To the west! To the east! You've got to find that ring!

Play an epic sex-fueled adventure RPG filled with hotties (the widow,
the fresh bride, the yankee biker chick, a totally normal wife,
plump fortune teller, pharmacist, and gas inspector lady) and defeat the
men who stand between you and their wet panties (chinpira, mafia,
stalker, old timer, old wench, salesman, etc.)!

7 Women
12 Sex Scenes
7 Party Member Creatures (like cockroach, gangster, mouse, etc.)
Review Mode (unlockable password on 2nd playthrough)


Information of news
22 декабря 2011

futacold-cg feat.庄司 vol.005

Category: Hentai CG

futacold-cg feat.庄司 vol.005

futacold-cg feat.庄司 vol.005

Release : Dec/17/2011

futacold-cg feat.庄司 vol.005futacold-cg feat.庄司 vol.005futacold-cg feat.庄司 vol.005

【オリジナルCG作品】
・ふたなり娘達がリングの上で容赦無い扱き合い!

【あらすじ】
・好評を博したFUTACOLOシリーズの続編。地下闘技場で繰り広げられる淫らな格闘「FUTACOLO」の選手として、ふたなり娘達が躍動します。

・今回は黒髪ツインテールの娘の主人公とライバルの黒髪ショートカットの娘の対決を軸に、ゲストキャラとの試合も収録しています。
Information of news
22 декабря 2011

金魚鉢の中の少女

Category: Hentai Games , Lolicon

[Loli Game] 金魚鉢の中の少女

金魚鉢の中の少女

Release : Dec/21/2011
金魚鉢の中の少女 金魚鉢の中の少女金魚鉢の中の少女

金魚鉢の中の少女金魚鉢の中の少女金魚鉢の中の少女

金魚鉢の中の少女
18禁オリジナルゲームです。

ゆらゆらと揺れる金魚鉢の中の金魚、それはまるで少女の心のようなゆらぎ
舞ちゃんという少女もその中の一人でした。

どこかの山奥にある小さな村がありました。
その村では数年に一度特別なお祭がありました。
お祭には村独特の風習があり、それは古くから受け継がれる神聖な物でした。
その祭の儀式には特別な事柄として村の処女である娘を神具として
儀式を行うのです。
そして今年はその祭にずっとあこがれていた舞ちゃんという少女が
選ばれているのです。
そしていよいよその祭が始まろうとしていました。

奇祭により舞ちゃんは、その小さな体をいろいろな行為で
染められていきます。
先輩の鼓小夜の手ほどきによりさらなる行為に攻められて
いく舞ちゃん。

News Archive

Апрель 2024 (117)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^