Information of news
12 октября 2011

ワンダふるらいふ Part.1 美羽(ミワ)

Category: Flash 18+

[3D FLASH] ワンダふるらいふ Part.1 美羽(ミワ)

ワンダふるらいふ Part.1 美羽(ミワ)

ワンダふるらいふ Part.1 美羽(ミワ)ワンダふるらいふ Part.1 美羽(ミワ)ワンダふるらいふ Part.1 美羽(ミワ)

目が覚めたら犬になっていた!?
事故で意識をなくした主人公が幸せな家族の飼い犬として目覚め、
美人姉妹や美人ママとヤリまくる**物語の第一弾。
Part.1は妹のロリっ子、美羽ちゃんとヤリまくりです。

ロリっ子と雄犬との禁断の情事を静止画とアニメーションで表現した
デジタルノベルです。お楽しみ頂けると幸いです。


Information of news
12 октября 2011

超ヤバい生肉淫獣

Category: 3D Hentai Video

[3D VIDEO] 超ヤバい生肉淫獣

超ヤバい生肉淫獣


超ヤバい生肉淫獣

クソ穴にブッ込みまくられちゃう美少女の動画!
変態淫獣が生汁をピュッピュッとぶっ飛ばしながら、美少女のクソ穴を凌辱しまくっちゃう!
イヤ、イヤっと悶絶しながらもズボズボっと突っ込まれちゃう美少女!
変態淫獣によって美少女は抵抗むなしくクソ穴を開発されちゃいますぅ!
とって~も可愛く、お下品でエッチな音声は「誠樹ふぁん」さんが担当していますぅ!




Information of news
12 октября 2011

Cattleya & Lana ~武器屋の母子〔おやこ〕~

Category: Hentai Games

[H-GAME] Cattleya & Lana ~武器屋の母子〔おやこ〕~

Cattleya & Lana ~武器屋の母子〔おやこ〕~

Cattleya & Lana ~武器屋の母子〔おやこ〕~Cattleya & Lana ~武器屋の母子〔おやこ〕~Cattleya & Lana ~武器屋の母子〔おやこ〕~

むっちりママとショタ息子のラブラブCG集。

★★あらすじ★★
4年に一度、女王を決める女性だけの武闘会。
そこへ参戦したのは若き人妻とその息子でした。
お店を盛り立てる宣伝のため奮闘する母…け
れど、なぜか戦うたびに母乳が漏れるように
なって…?
やむなく息子に協力してもらうものの、それ
だけでは済まなく…
どんどん深みにはまる親子でした♪

★★内容★★
たくましいお母さんが華奢な息子に翻弄される
CG集です。手描きの水彩画をもとにふんわり
した手ざわりが特徴です。
ブラウザ環境があれば画像をクリックするだけ
でご覧になれます。


Information of news
12 октября 2011

夢マのおもちゃ

Category: Flash 18+, Lolicon

[Loli Flash] 夢マのおもちゃ

夢マのおもちゃ


夢マのおもちゃ夢マのおもちゃ夢マのおもちゃ

アスタ○ッテのおもちゃのヒロインを3D化。
成長後の吸性シーンを妄想してみました。

飲尿
フェラ
足コキ
正常位
騎乗位
複数人プレイ

等のアニメーションを収録しています。
Information of news
12 октября 2011

The Uninhabited Island ~無人島少女凌辱記~

Category: Flash 18+, Lolicon

[Loli Flash] The Uninhabited Island ~無人島少女凌辱記~

The Uninhabited Island ~無人島少女凌辱記~

The Uninhabited Island ~無人島少女凌辱記~The Uninhabited Island ~無人島少女凌辱記~The Uninhabited Island ~無人島少女凌辱記~

主人公が無人島で少女を凌辱する、SS付きFLASHアニメーション作品です。

飛行機事故で無人島に漂流した主人公が、同じく漂流した少女を
2人きりという立場を悪用して凌辱する様子を
21本の効果音付きFLAShアニメーションで表現しました。
おしっこをのぞいたり、寝ている間に悪戯したりなど軽いプレイから
強制フェラや中出し、アナルレイプなどの展開もあります。
また、若干ですが孕み要素もあります。

体験版もありますので、是非お試し下さい。
Information of news
12 октября 2011

愛情と倒錯を教えた図書室

Category: Flash 18+

[Loli Flash] 愛情と倒錯を教えた図書室

愛情と倒錯を教えた図書室

Release : Jul/23/2011

愛情と倒錯を教えた図書室愛情と倒錯を教えた図書室愛情と倒錯を教えた図書室

純愛鬼畜をコンセプトに、愛のあるSMを体験できるADVゲームです。
フェラ・緊縛・アナル調教・リモコンバイブ等様々なシチュエーションとプレイを
フルボイスでお楽しみいただけます。

-STORY-
図書委員の「六条ゆかり」は、本を通じて主人公の恋人に。
二人は、互いにお気に入りの本を貸し借りしながら、学生らしい恋愛をしていた。
ある日、主人公は名作「アルジャーノンに花束を」と間違えて、オナニー用のSM雑誌を渡してしまう。
今まで築いてきた信頼を失ってしまった事にショックを受ける主人公。
しかし翌日、主人公の身に衝撃の出来事が起こる。

「これ……似合い、ますか?」

ゆかりは、首に赤い首輪をつけていた。
その首輪はどこにでもあるような、ちゃちなものだった、が。

首輪は「身も心も全て捧げる確かな証」だった
……ただし、結婚までは処女を守るという約束付きで……

この瞬間、2人の愛と倒錯と快楽の調教ストーリーが始まった。
Information of news
12 октября 2011

[禁]妹喰い

Category: Flash 18+

[3D FLASH] [禁]妹喰い

[禁]妹喰い


[禁]妹喰い[禁]妹喰い[禁]妹喰い

お姉ちゃんは「弟クン」と「妹サン」を合体させてみました。
疲れて倒れ込む「妹サン」の体は血気盛んな弟の肉便器となりました・・・。


~導入~
最近、おもちゃをもう一つ増やしました。
妹のミクです。

『ミクと武史のエッチが見たい。』なんて思ったんです。

そうです。この前は、ミクと武史のエッチの事実を知って、嫉妬していました。

私は妹に大事な弟というおもちゃを盗られてしまいました。
なので弟を取り返すべく、調教をし直しました。

でも、何かが足りない。


News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^